※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
お出かけ

京都で外国人おもてなしのためのランチ懐石ができるお店教えてください…

京都で外国人おもてなしのためのランチ懐石ができるお店教えてください。
来月オーストラリア人の友人が2名遊びにやってくるので、日本料理を楽しんでみたいとゆわれてます。お膳に並んだいかにも日本!ってゆうものを経験したいそうです。
6ヵ月の子供も連れていくので、座敷でオムツ換えできるようなとこが理想です。

コメント

晴晴

福助はどうですか?
大分前に一度行ったことがあるのですが、個室で畳でしたよ😃
値段もそこまで高くないですし🎵

  • ぞうさんのあくび

    ぞうさんのあくび

    Googleってみました!とても良さそうな料理屋さんですね✨
    5千円以下でコース頼めるのは魅力ですね。教えていただいてありがとうございました。

    • 1月10日
ゆゆゆ

嵐山の谷口はとてもステキでした!
座敷の個室で、オムツ替えも授乳もできましたよ!
料理もとてもおいしかったです!

  • ぞうさんのあくび

    ぞうさんのあくび

    素敵なお店ですね!こうゆう格式高そうなお料理屋に限って12歳以下のお子さまお断りとか書いてあったりして諦めかけてました💨
    教えていただいてありがとうございました。

    • 1月10日