※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

保育園に迎えに行って帰ってきたら5時半。それからお風呂入れてご飯食べ…

保育園に迎えに行って帰ってきたら5時半。
それからお風呂入れてご飯食べて、寝かしつけが7時半。
なので、6時に旦那も帰ってきてくれるなら、ありがたい。
でも実際は毎日10時…。

でももうそれが通常だからそれでいいのだけど、問題なのはたまーに早く帰ってること。

娘が寝た8時とかならいいけど、たちが悪いのはお風呂とご飯が終わり、寝る前のまったり絵本時間に帰ってくるパターン。
旦那はほんのちょっと娘と戯れてお風呂に…。
そのあとの寝かしつけは私だけど、娘はパパ大好きだからテンションがあがり、寝かしつけにいつもの倍時間がかかる😫
正直本当に迷惑💨

中途半端な時間に帰ってこないでほしい…。

同じような人、いませんか?
私だけ、かな…

コメント

くるみ

同じくです!
なので微妙な時間なら21時までは時間潰してから帰ってきてもらってます!
本人はゲームができるので満足そうです(笑)

• ママリ

ママリ

同じかたがいて良かったです!
    旦那さんもそれで満足ならいいですね!
    うちの場合、多分ひねくれるので、面倒なので、頼めません😅
    コメントありがとうございました!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!もうちょっとで寝るのに〜ってときに帰ってこられるとキレそうになります😂(笑)完全に寝てから帰ってきてほしいです(。•́ωก̀。)さらにできれば娘が寝た後の私のひとりタイムを長くしたいのでもっと遅くてもいいって感じです(笑)

• ママリ

ママリ

同じかたがいて良かったです!
    うちはリビングダイニング続き間で、リビングで寝てるので、本当に辞めてほしいです😫
    帰ってくると一人タイムも短くなるしいいことなし!笑

• 1月9日
♡あいさん♡

私も夫が転職するまでは寝かしつけの時間に帰ってきてたため、もっと遅く帰ってこいって思ってました!😅
今や帰ってくるのが11時過ぎが平均なので、それはそれで夫婦の時間が全くなくなってコミュニケーションがあまり取れてないですが…💦

• ママリ

ママリ

同じようななたががいて良かったです!
    寝かしつけの時間に帰ってくるの、迷惑ですよね😫
    でも11時だとそれはそれで遅いし…やっぱり寝かしつけが終わったら帰ってくるのが一番ですよね😅

• 1月9日

うちも寝かしつけの時に旦那帰ってきたら娘は嬉しそうに遊びだします😂もうちょっと遅く帰ってきてくれたらいいのにって思ってます🤭(笑)そのまま娘と少し遊んでお風呂に逃げるので寝かしつけ時間かかります😤

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません💦
    全く同じでびっくりしました!
    そうなんです、少しだけ遊んでお風呂…そのせいでこちらは寝かしつけが大変に😫
    本当にもう少し遅く帰ってきてほしいです笑

• 1月10日

うちも思います💦
お風呂の時間までに帰ってこれないなら、遅く帰ってきて欲しい…。。。なんならご飯も食べてきてほしい…。
寝かしつけてこっちがゆっくりする時間が必要ですw
ご飯食べさせて、お風呂入れて、さぁ寝かしつけだけ!やウトウトしてる時に帰ってきて、振り出しに戻るとかため息しかでないです(-_-)
お風呂の時間に帰ってこれないなら戦力外と思っています(笑)

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません💦
    そうなんです、お風呂の時間に帰ってこれないなら、もっと遅く帰ってきてほしいですよね!
    本当にお風呂の時間に間に合わないなら戦力外、むしろ敵だわ笑
    こっちの苦労を無駄に…。

• 1月10日