※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

体重の増加について心配ですか?妊娠5ヶ月での目安は1〜2kgです。食事に気をつけつつ、安定した増加を目指しましょう。

明日で16wです🥺💕
妊娠5ヶ月で体重って何キロまで増えていいんでしたか?🥺
今の所お正月にガツガツ食べてしまい1キロ程増えました🐷🧁
普段はお米食べないようにとお腹いっぱいにならないようにしてます!

コメント

一月1キロって言われてました✨
5カ月でまだプラス1キロなんて素晴らしいですね💓
お身体大事にしてください😊

• りー

りー

よかったです🥺✨
    1人目の時が気にせず食べてたら病院で管理入院する手前まで太ってしまったので2人目は一応気をつけてます😂
    ありがとうございます😊💕

• 1月9日
はるゆきち

私が通ってる病院では5ヶ月まではプラマイゼロ、その後中期は1ヶ月1キロペースが理想だと言われました😂
お正月はなんとか体重300グラム増でクリアしたのに今度は尿糖と蛋白で注意されました💦
もう何も気にせず過ごしたいです〜!

• りー

りー

悪阻でマイナス3キロですが、そこからスタートしてるので一応➕1キロになってしまうのでヤバいかもです😂
    正月のせいで私は太ってしまいました😂
    体重気にするのって好きな物食べたくても気にするし、ストレス溜まりますよね😅💦

• 1月9日