※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽ
子育て・グッズ

名古屋市緑区の徳重駅周辺の遊び場や公園を教えてください。知り合いが近くにいないため、家にこもりがちです。

名古屋市緑区の徳重駅付近に引越してきた2歳の女の子ママです👩
知り合いも近くにおらず家にこもりがちです😭
是非徳重駅付近の方はおススメの遊び場や公園など教えてください!

コメント

ま

ヒルズウォークいいですよ☺️
そんなに大きくなく、平日はそこまで人も多くない気がします!
もう行かれましたか?

• ♡ぽ

♡ぽ

回答ありがとうございます😊
    ヒルズウォーク 行ってきました!フードコート小さいお子さん連れが多く、やんちゃな我が子でも安心して食べれました👌

• 1月10日
a

平針の農業センターによく行きます!
2月の終わり頃からしだれ梅が周辺道路が混むくらい有名でとても綺麗です☺️
梅の季節じゃないときも広い芝生広場や🐹🐷🐮🐏🐤🐔など動物もいるので遊具こそ無いですが土日はふれあいも楽しめます!
ちなみに駐車場、入園料無料です😇
しぼりたての牛乳で作ったアイスが美味しいですよ🙆‍♀️💗

• ♡ぽ

♡ぽ

そんなところがあるんですね😆
    是非調べて行ってみます!教えてくださってありがとうございます😊

• 1月10日
もなか

森の実っていう子育てサロンがありますよ。
スペースは広くないですが、3歳児までの子対象です。

• ♡ぽ

♡ぽ

ありがとうございます😊全く知りませんでした!さっそく調べてみます☀️

• 1月10日