※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

岡崎市の保育園で子供を預けている無職の女性が、求職活動の相談で困っています。同じ経験のある方いますか?

愛知県岡崎市の保育園に子供を預けています(年少)
てすが色々あり無職になり、保育園に相談したのですが想定していた求職活動中の書類を書けと言われることもなく、具体的にいつから無職になったかも聞かれることなかったので、一応口頭では伝えたのですがお母さん早めに仕事探してくださいねと言われました。
岡崎市で私のように一度無職になった経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

おかん

ありますよー!
パートですが、働いていたとこがリニューアルすると言って休みになり、結局しばらくしてからリニューアル無しになりみんな路頭に迷うという…😰

先生に相談していましたが、とりあえず市には前に出した就労証明があるのでそのまま…求職の書類なども書かず、次を探して決めてから新たに就労証明書いてもらって、提出しました!