※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

家で2歳半の息子がめちゃくちゃ後追いし、トイレで泣き叫ぶことがあり困っています。同じ経験の方いますか?

2歳半くらいで、めちゃくちゃ後追いすごい子いませんか?
うちの息子なのですが、実家に行ったり誰かがいるところだと全然なのに、家で二人きりの時はめちゃくちゃ後追いされます。
特にひどいのはトイレで、私はよくお腹を壊すのでトイレくらいゆっくりしたいのですがドアの前で泣き叫び、しゃくりあげるくらいひどい泣き方になるので落ち着かないし、仕方なくドア開けたりもしますが、ほんとは嫌すぎます😱
前から多少はありましたが、急にこんな風になったので同じような方いないかなと思いまして…

コメント

娘は2歳半になったところですが未だにベッタリです😂
お気に入りのおもちゃに集中してる間にトイレに行っても30秒くらいで気づかれます…
年末年始に実家で過ごしていた時は、パパと2人だったり両親いなくても祖父母とご機嫌に過ごしていたのに…
年末年始に私と離れていた反動なのか、2人目を希望し始めたからなのかわかりませんが大変ですよね。

• さユり

さユり

コメントありがとう
    ん!
    うちもまだ何にもしてないんですけど、二人目は希望していて今年は頑張ろうと思ってるんです!
    もしかしてそれもあるのか…?😅

• 1月9日