※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那とずっと喧嘩ばかりで話し合って、旦那が変わると言ってもずっと変…

旦那とずっと喧嘩ばかりで
話し合って、旦那が変わると言っても
ずっと変わりません。もう私は
こんな人と生活できないので
別居、離婚したいとずっと言っています。
でも今妊娠中だし働いてないし
貯金もないので今すぐには動けないのが
もどかしいです。
下の子が生まれて1歳になったら
預けて働くつもりですが
それまで我慢できるかわかりません、、笑
旦那のこと考えるとすっごくイラついて
子供にも当たってしまうし子供を
泣かせてばかりです。早く気持ちが
楽になりたいです。質問じゃなくてすみません。

コメント

™️

妊娠中なのですね😫😫😫

おなじく旦那のこと考えると
ものすっごくおかしいくらい
イライラします。笑

私は周りが結婚してないし
もちろん子供いる子なんていなくて
旦那のこと愚痴ったり相談したり
する人がいなくて
なんかもうどうこのイライラ
解消すればいいん?!って感じです。

息子にはとっても癒されて
いつもありがとうって☺️笑

よければお話聞きますよ💦

  • あ

    私の周りも結婚してる子ほぼ
    いないのでもちろんママ友なんていないし
    愚痴なんて滅多に言えないですよねー😭
    一番の親友にだけ愚痴ってます😅
    あとはママリでめちゃくちゃ
    その他のつぶやきで旦那の悪口言いまくってます(笑)

    子供だけが癒しですよねー(・ω・`)

    どんなことでイライラしますか??

    • 1月9日
りー

妊娠中にストレスためるの
しんどいですよね😢

うちも2日に1回くらいは
言い合いしてもう嫌になり
ます…。

大丈夫ですか?
離婚したいなら産んで
からがいいですけど、無理
なら離婚して実家に帰るか
ですね(;_;)

  • あ

    妊娠前からなんで旦那は病気です(笑)

    言い合いつらいですよね😥
    どんな感じで終わりますか?

    今はとにかく子供を産むことだけを
    考えてお金を貯めることは
    そのあと考えることにします😅
    実家は多分私が無理なので(笑)

    • 1月9日
  • りー

    りー

    嫌なところを言い合えるだけ
    いいんでしょうけど、直らない
    のはもう病気ですね😂笑

    うちはワーワーお互い言いま
    すが、10分もすれば旦那は
    何もなかったように話しかけ
    てきて終わります(笑)
    私はモヤモヤしたままですがw

    それならもう元気な子を産んで
    お金貯めて出る!がいちばん
    ですね!!!

    • 1月9日