※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
お出かけ

今日は娘と二人でお出かけして娘が寝たのでゆっくりしたいなと思ってス…

お話聞いてください!
今日は娘と二人でお出かけして娘が寝たのでゆっくりしたいなと思ってスタバに行きました(^^)💕
娘も大人しく寝ていてくれて幸せな一時だったのですが3人のママ友グループっぽい感じの人達が入って来て、子供たち(4歳くらい)がお店の中を走り回ったり椅子の上に靴のまま上ったり…😫
ママ達はというと列に並んで話していてまったく注意もしませんでした💧
しまいには娘が寝ているベビーカーに肩が当たって起きてしまい娘はギャン泣き…😟
イッキ飲みをしてお店を出ました😭
すごく嫌な気分になりました😭
聞いたくださってありがとうございます!

コメント

®️

嫌ですよね〜!!!
うちはだんだん子どもが暴れる方にに近づいて来ましたが、そんな親にだけはならないと心に誓っております!

• ぴー。

ぴー。

嫌ですよね😫
    私もそんな風にならないようにしようって思いました!!

• 1月9日
はる

それは嫌ですよね
注意ぐらいしろやっておもいます(笑)
うちも たまに 娘が寝てる時にスタバに行くことがありますが
子供が走り回ってたりすると危ないなとか 親はどこにいるのやって思ってしまいます(笑)

• ぴー。

ぴー。

ほんとですよね!
    注意してもダメならまだしょうがないかーって思いますけど何も言わないで親同士話に夢中って…おい!ってなりましま😫

• 1月9日
ayn

そういう時放っておく親は本当に見ていて嫌ですよね💦
自分はああいう親にだけはなりたくないと思っていつもみてます😂笑

• ぴー。

ぴー。

嫌になりました💦
    どのタイミングで注意するのかなーと思ってたけどまったく注意しないし子供の方ほぼ見てませんでした😫

• 1月9日
かものはし

せっかくなのに辛すぎますね😭😭
スタバ高いし、、、
でも今日のことがあった分、きっとこれから幸せなことたくさんありますよ!!💖💖

• ぴー。

ぴー。

時々出来る贅沢なのに…ってなりました😭
    それを旦那に愚痴ったら休みの日に行こうって言ってくれたのでいいこと起こりました💕

• 1月9日

折角の一時が(泣)
私も相当嫌な気分になっちゃいますね、絶対💦💦
そして露骨に顔に出ちゃうと思います😣

それにしても、子どもが小さいときの一時って、幸せですよね~♥開放的(笑)

• ぴー。

ぴー。

私も顔に出てたと思います…(笑)
    そうなんですよね😍
    ちょっとだけでしたけど幸せでした💕

• 1月9日
うぃっちゃん

わーひどい

思わず子供達を怒鳴り付けてしまいそう💦

ササッと離れて、そういう親にはならない‼️と反面教師にするくらいしかできませんが、ほんと腹立ちますね😭

• ぴー。

ぴー。

すいませんもなにもなかったです💦
    子供も方見てないので言われるわけもないんですけど😭
    私も絶対そんな親にはならないって思いました!!

• 1月9日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

私の周りのママ達は、知らない子でもそうやって騒いだりする子供達には「走ったら危ないよー」とか「赤ちゃん寝てるから静かにしてもらえるかなー?」とか結構言ってます💦

それでも気付かない親もいますけどね💢

せっかくのティータイムだったのに残念ですが、お子さんに怪我がなくて良かった‼️

• 1月9日
  • ぴー。

ぴー。

言える方うらやましいです💦
    話したいことたくさんあるのは分かりますけどしっかり我が子は見ててほしいものです😭

ありがとうございます😫💕娘はちょっとしたら泣き止んだので何もなくてよかったです😭

• 1月9日