※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃす
妊活

妊娠の可能性はありそうですか?下腹部に痛みや腰痛があり、生理予定日が過ぎていますが、妊娠検査薬は陰性でした。おりものも変化があるようです。

いつも貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございます。今生理予定日2日過ぎようとしています。3日ほど前に妊娠検査薬を試して陰性でした。が、昨日あたりから下腹部にクツクツ?した痛み?と、若干の腰痛です。おりものは透明の水みたいなものがあったり、サラサラだったりです。いつも生理の時にほとんど腹痛や腰痛の無いひとなので、色々期待してしまいます‥。今の状況で、妊娠の可能性はありそうですか?

コメント

はにーみるく

めちゃすさん♬おはようございます!
高温期14日目なのでまだ微妙なラインですよね(´Д`)
体温が下がり気味なのが気になりますね(*_*;

高温期14日前後が周期関係なく生理予定日になるので、アプリの予測はアテになりません。
高温期16日越えると可能性高くなるので、きっと大丈夫って気持ちで過ごしましょ\(^o^)/
血を見るまでは諦めないで(*ゝω・*)ノ

• めちゃす

めちゃす

いつもアドバイスありがとうございます☆
    今朝また少し体温下がり、36.67でした。もうリセットされちゃうのかなぁ‥>_<
    でも、今のところ血を見てません!!
    きっと大丈夫!の気持ちですね☆

• 2月1日

検査薬はフライングなので可能性はあると思いますよ(*^^*)
ただ、昨日の時点でまだ高温期14日(今日が生理予定日)くらいな気もします💦

• めちゃす

めちゃす

まだリセットされてはいないので、まだ残る可能性を信じてみようと思います!
    アドバイスありがとうございます☆

• 2月1日