※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐすけ
妊娠・出産

次回の検診で3Dエコーで性別が分かるか、分からないかについて、不安に思っています。2Dエコーとの違いについても知りたいです。

こんにちは ☀️
今日1ヶ月ぶりの検診で元気な赤ちゃんを確認でき、無事安定期まで辿り着きました ☆彡.。

次の検診が19wのときで、次回先生の診察はなく、3Dエコーを助産師さんに診ていただくと説明されました!
今日の診察で先生には、今回はまだ性別は分からないけど、次詳しく見てもらえるから、次には性別分かるよ!と言われたのですが、
次回3Dエコーで性別がどちらか分かるということなのでしょうか??
分からない場合もありますか?

男の子だったら早くて、女の子だったら確定まで時間がかかると思っていたのですが、それは2Dエコーの場合ってことでしょうか?

コメント

はじめて🔰のママリ

足とじてたりしてたらわかんないですけど、お股パカーンしてたらわかるかもです( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑
3Dエコーの時、素人の私でもわかるぐらい、はっきり見えました⸜(*ˊ ˋ*)⸝

• めぐすけ

めぐすけ

そうなんですね!!
    教えてくださりありがとうございます!
    とても楽しみです ♡
    お股パカーンしてますように(ノ≧∀≦)ノ💞笑

• 1月9日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

性別わかるの楽しみですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    2Dだとどこ映ってるかわかんないけど、3Dだと自分でもわかるから、お顔見るのも楽しみですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 1月9日
  • めぐすけ

めぐすけ

そうですよね!
    お顔もとっても楽しみです 🤩❤️
    初めてなのですが、3Dだと私にも分かりますかね ✨
    えりかさんとお話して、次回がもっともっと楽しみになりました ♡
    コメント頂きありがとうございました 😊💞

• 1月9日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    わかると思いますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    ちゃんとお顔とお股見せてくれますように(。•ᴗ•。)♡

• 1月9日