※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

栃木市の小児科で予防接種を同時に受けられるところや、スケジュールを組んでくれる小児科はありますか?

栃木市の小児科はどこの小児科も予防接種を同時接種でやっていますか?
スケジュールを組んでくれる親切な小児科はありますか😣?

コメント

あむあむ

希望を出せばどこでもひとつずつスケジュール組んでくれると思いますよ!
今は小山に引っ越してしまいましたが、栃木市の小児科さんはどこも親切に予防接種の事を説明、対応してくれてたように思います。

nana

よこやま内科小児科はスケジュール組んでくれます(^^)今度4本同時接種してきます!
他は行ったことがないので、少しでも参考になれば( ´ ▽ ` )

miel

私も上の方と同じで、よこやま内科小児科クリニックで同時接種します!対応もとても親切でしたよ(^-^)☀️

うちもよこやま内科小児科さんです!
スケジュールを組んでくれて同時接種もしてくれます!
次の予約もスムーズにしてくれますし、子供が発熱とかで急遽キャンセルしてもまた次の予約をとってくれたりもします。とても丁寧で気さくな方ばかりで通いやすいです!