※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

人工受精後、疑陽性が出ていますが、濃さが気になります。明日の検査結果次第で妊娠可能性を考えています。濃さはこの時期ではどうでしょうか。

何回もすみません、、

1月18日 人工受精
1月25日にhcg10000
2月2日 生理予定日

です。

フライングで疑陽性が出ることは承知してるのですが、検査薬しました。

チェックワンの一週間後から検査できるやつでです。

もちろんというか案の定というか、
疑陽性出まして、
上が昨日で、下が今日です。

少しだけ今日の方が濃くなってると見受けられるのですが、どうでしょうか。

これで明日また少し濃くなっていたら、
妊娠の可能性も考えられますでしょうか??

また、この時期の疑陽性の濃さとしてはやはりこんなもんでしょうか?

コメント

yyynon

こんなけはっきりしてたら妊娠してると思いますよ!

おめでとうございます!(^^)

• チョコボ

チョコボ

hcg打ってるのでその影響かと思うのですが、昨日よりは濃いので期待してしまいます、、!(;o;)

• 1月31日
  • yyynon

yyynon

妊娠してたら嬉しいですね!

• 1月31日
3歳の男の子のmama

生理予定日あたしも同じ明後日、2月2日です。
フライングでそこまでハッキリ反応してたら、間違いなさそうだけど一応、次は生理予定日の1週間後に検査してみたらどうですかね?
あたしももしリセットしなかったら2月9日辺りに検査してみようかと思います。
息子の時が、ちょうど生理予定日の1週間後に陽性反応出て胎嚢確認したので!
お互いhappy報告出来るといいですねヾ(´︶`♡)ノ

• チョコボ

チョコボ

同じ生理予定日なんですね!
    ほんと一緒に妊娠できてたら嬉しいです!😵💓
    hcgの注射の影響での疑陽性で今これが出ているのだと思うのですが、期待してしまいますね、、!(;o;)

• 1月31日
ちっち

hcg10000を打つと、10日ほどは妊娠検査薬で反応が出ると聞いたことがあります。私もhcgを打っているので、気になって調べたらわかりました。確実なのは、検査薬の規定通り、1週間後の9日以降に使うとわかると思います☆
妊娠されていますように(*^^*)

• チョコボ

チョコボ

そうなんですよね、、!
    わかっていながらも、その線が濃くなっていけば可能性があるかも、、!と焦ってしまい😵 ほんと馬鹿なわたしです😵

• 1月31日
なぎちゃんmama

焦っても結果は一緒ですからまずは落ち着いて生理予定日を待つ事をオススメします。

私の友達も同じ様な流れで生理予定日前に陽性反応出て喜んで産婦人科に行って陰性でした。ショックのあまり自殺未遂をしました…。今は無事2児の母をしてますが(*^_^*)

• チョコボ

チョコボ

そんなことがあったんですね、、!(;o;)
    焦っても結果は一緒。。
    まったくもって仰る通りです。。
    いてもたってもいられず、
    ストレスになるとわかっていながらもフライングをしてしまいます😵
    まずはこの根性から叩き直さねばですね(´・ω・`)

• 1月31日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

気持ちはわからなくもないですよ。妊娠したかもしれない、してる可能性が高いと思うと居ても立っても居られなくてソワソワして待ちきれないんですよねぇ。(*^_^*)嬉しくて♪
    友達の事もあり心配しちゃいました…。今は早やる気持ちをグッと抑えてまずは生理予定日を過ぎてから検査してください。ほぼ確実ですから。

• 1月31日