※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(´∀`サキ)ノ
妊娠・出産

出産準備を始める際、新しいベビー用品のオススメを知りたいです。上の子と5歳違いで、服や肌着を買い足す予定です。

そろそろ出産準備を初めようと思ってます!
上の子と同性で時期も9月と5月だし、ほとんど買う物は無さそうです。
服1枚と短肌着•コンビ肌着2枚ずつと夏用おくるみ(エイデン&アネイなど)を買い足そうと考えてます!
上の子と5歳違いなので、コレあったら便利など新しく出ているオススメのベビー用品とかあったら教えて下さい(*´罒`*)

コメント

なぎちゃんmama

ちょうど暑くなってくる時期ですねぇ。私のオススメはチャイルドシートやベビーカーに使うのですがアイスノンを入れるシート(?)のが重宝しました。夏場は冷やして、冬場は少しレンチンして温めて使えるので便利でしたよ。

• ヽ(´∀`サキ)ノ

ヽ(´∀`サキ)ノ

上の子の時に保冷剤を入れれるシートを使ってました!
    冬場も温めて使える物があるのは知らなかったです‼(•'╻'• ۶)۶
    今度探してみます♪

• 1月31日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

たぶん大きさがあるなら中身のアイスノンの温冷使えるのがあれば良いかと思います。
    これは本当に良かったですよ。熱が出た時にも水まくらみたいに使ってますし、冬場は湯たんぽ代わりに使ったりもしてます。

• 1月31日