※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

38週で運動が大事と言われたが、恥骨の痛みで困っている。同じ経験の方、運動はしていましたか?

臨月に入り2週間!内診グリグリをしましたが茶オリがあっただけでなんの予兆もありません´д` ;
明日から38週♡おしるしはあってほしい(●´人`●)
その為には運動してねと先生に言われたので動きたいのですが、たまにビキってくる恥骨が痛いです泣
とくに左…
そんな状態でもみなさん、運動てされてましたか?
もぉ、ビキってくるたびにその場で止まっちゃうんですけど💦

コメント

HaruSouママ♡

私は恥骨痛くても歩いてればマシになってたので、ひたすら歩いてましたよー!!
38w2dで無事産まれました♡
無理しない程度に歩いてみては?と思います♡
もーすぐですね!!頑張って下さい!

  • cucv

    cucv


    今日ウォーキング少ししたんですがビキっとくるたびに、痛ッ‼︎と言って歩いてました笑
    でもやぱしなきゃですよね´д` ;
    体力付けないとお産大変ですもんね💦
    38w2dですか‼︎♡
    私も早く会いたいですーー!
    痛みに勝つ為に動きます!
    ありがとうございます♡

    • 1月31日
のいたん

恥骨痛いですよね🙈
私も恥骨には悩まされました~笑
でも早く産みたかったので
先生に運動しなさい言われた
次の日に三時間
背筋を伸ばしてはや歩きと
スクワット30回してました!
陣痛の方が痛いんだ!って
思ったら恥骨痛なんて
耐えれました笑💕
その日におしるしきて
次の日産まれましたよ🙉

  • cucv

    cucv


    みなさん、やはり恥骨痛いんですね泣
    3時間ですか‼︎素晴らしいです‼︎
    私まだまだ甘いなぁ…
    今からスクワットします!笑
    頑張ります(●´人`●)

    • 1月31日
mkt-cafe

私も恥骨かなり痛みます…
先生から歩いてねと言われつつ、自分に甘いのであまり動いてません(笑)
外でてインフルもらうのもこわいなーなんてびびりでしたり(^^;
お風呂上がりに股関節柔らかくするストレッチしたり、スクワットしたりはしてます!!
あぐらかくと恥骨痛が和らぐ感じもします☆
私も内診後の茶オリ出ましたが、2日でなくなりました(^^;
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

  • cucv

    cucv

    歩いてねと言われて、はい!と言いつつ外寒いしなぁ…とか本当腰重くて💦
    もっと自分に厳しくならないとと反省してます´д` ;

    お風呂上がりだと体柔らかい状態ですもんね!
    スクワットもよっこらしょとしながら、あーーしんどいとブツブツ言いながらしてます_(:3 」∠)_

    茶オリで最初おしるし♡と思ったんですけど、内診の時の出血だからおしるしではなさそうと助産師サンに言われました(ノロ≦*)
    期待したんですけどね💦

    もぉ少しですよね!
    早く会いたいですーー♡

    • 1月31日