※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

昨日親戚に会い、インフルエンザに感染した可能性があります。予防接種をしていたけど、感染してしまった原因が気になります。外出は控えた方がいいですか?

インフルエンザについてです😭
昨日親戚に会い、今日連絡がきてインフルになったようです。昨日息子のことを抱っこしたり触れ合っているので感染してしまったかと思っています😭💦私も旦那も😭💦

親戚も私も旦那もインフルの予防接種を打っていました。予防接種をしても完全に防げるわけではないと分かってはいるのですが、油断していたというか。。なんで〜?😭😭という気持ちです。。

息子も私ものところ熱もなく元気にしています。これからお散歩に行こうとしていたのですがやめておいたほうがいいですかね😭😭スーパーなど人の多いところは撒き散らすことになるのでやめますが。。😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

一応、抵抗力弱めないように私なら外出せずに、湿度や温度気をつけます!
親戚の方もかかると思ってなかったと思うので、お互い仕方ないですよね😭でも悲しすぎますね😱

• おれんじ

おれんじ

そうなんです!!😭😭悲しいんです😭😭誰も悪くないのに😭💦ずっと引きこもるわけにもいかないので仕方ないですね。。

• 1月9日
みぃちゃん

年末年始実家に帰ってましたが、姉家族も同じ時に来ていて元日に姉が高熱になり翌日インフルエンザと診断されました😥

実家には大人6人子供4人いたのですが、結局私の家族は旦那と娘は問題なく、両親も問題なし。姉家族は旦那さん以外子供3人も次から次へとインフルになってました😭
私は年末から風邪気味だったのがインフルではなく酷い風邪になりなかなか治らず今に至ります😥

ただしばらくは様子見ておく必要があると思うので外出は控えめにしておいた方がいいと思います😣
息子さんも何事もないといいですね😣

• おれんじ

おれんじ

風邪の中育児おつかれ様です😢💦
    娘さん、何事もなくて良かったですね!!😭✨
    まだ7ヶ月なので本当に心配です。。
    しばらく様子をみてみます!!

• 1月9日