※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

産後旦那にいっさいトキメキません(*_*)仕事してくれて感謝はしてます。…

産後旦那にいっさいトキメキません(*_*)
仕事してくれて感謝はしてます。お疲れさま〜とか洗い物してくれれば、ありがとうって思い、言葉にもします。が、それよりも携帯ゲーム、YouTube、抱っこしながら携帯、子供より昼寝して起きない、家のお金の話とかしても他人事で考えてない、こっちはぬれた髪のママ赤ちゃんのお世話してて、自分はゆうゆうとドライヤー、イラっとすればタバコ吸いに出て行く...
どうしてもマイナス面しか見えなくなります。
夜泣きが始まり、寝不足でイライラしちゃって、旦那にあたってるのかな?と思って心入れ替え用にもやっぱりイライラ...

同じような感じでいつか改善されたりした方いますか?
2人目も考えてますが、こんなに旦那にたいしてイライラしてて仲良しすることなんて考えれません(>_<)
経験談やアドバイスよろしくお願いします!

コメント

HaruSouママ♡

同じです!!!似てますうちの旦那と!!
出産してから旦那にトキメかず、仲良ししてません。。
逆にイライラが増えてストレス溜まってやばいですね。。
改善してくれるんですかね?うちの旦那は…
都合の良い時だけ抱っこして、飽きたら携帯ゲームばっかり!!昼間寝かしつけてくれてるんかと思って覗いたら、息子は起きてて旦那が寝てる!!!何こいつ。とかめっちゃ思います!!

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    旦那がどうしてもとゆうことで1ヶ月検診後に仲良ししましたが、何だか不快で終わりました(*´・ε・*)
    めっちゃわかります!まさにうちと同じ!絵本読み聞かせてたら自分が眠くなった〜とかほんと何こいつ。でした!これはいつ改善されるのか本当に困りますよね(>_<)

• 2月1日
りかママ♡

とってもわかります…(T_T)
うちの旦那も、つかまり立ちを始めた娘を横目に見ながら携帯ゲーム。倒れたら危ないのに!😞
あと、お風呂上がりに私がちゃんと服も着れないまま子供の着替えさせてる間、テレビ見てる…(ミルクの用意くらいしてくれたらいいのに…笑)

男の人はみんなこうなんだと割り切って考えてますが、イラつきますよね!😣

私が結構なんでも気を使いすぎてしまう性格ってのもありますが、もう少し周りに気を使ってくれれば…といつも思います!
旦那のことは大好きなんですが、イライラしたときは冷たく当たってます(笑)でも私もしばらくしたら落ち着いてるんで、また普通に喋って…というのを繰り返してます(笑)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!本当に〜触ってほしくないもの触ってる息子にダメだよーとか言いながらゲーム...
    割り切るしかないんですかね(>_<)
    でもうちの旦那だけじゃないんだな〜って思えました(^^)
    わたしも旦那のことが大好きと思える日が来るといいなぁと思えました!

• 2月1日
あずー

わかります!まさに今それでイライラして寝れません!!
横で寝てるの蹴っ飛ばしたいです{(-_-)}
子供産まれてもラブラブとか凄いな〜と。。。
もうマイナス面しか見えてきません!!
イライラしてましになってまたイライラしての繰り返し。。
旦那のじゃれてちょっかいかけてくるのも本気でやめてやってなってます(^◇^;)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(^^)
    わかります!ちょっかいだとわかってるのに、寝不足だったり、やらないことがたくさんあると、本気で拒否ってます(^_^;)うちだけじゃなくて少し安心しました!

• 2月1日
fuuまま

私もです。
トキメくどころか
好きだったのに大嫌いになりました。
1日中携帯ゲーム
アウトドアだったのにゲーマーになりインドアです。
なのに、自分の都合でどこかへ行きたいときはなりふりかまわず、何時だろうが〇〇行こう〇〇行こうって!
本当に自分勝手なやつです。
子煩悩でかっこいい旦那うらやましい限りです。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!(^^)
    めっちゃ一緒ですね!わたしだけじゃない!って思えました( ̄∇ ̄)

• 2月1日