※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

出産前運動不足だったけど、安産経験者いますか?病院で動くように言われてるけど、全然動けてない。

出産前全然動いてなかったけど、安産だった方いますか😅?
病院からは動くように言われてるんですが、だらだらしちゃって全然動いてません😥

コメント

全く動かずにソファーから動くのはトイレ、食事、お風呂のみでした💦
でも39w1dで無痛分娩でしたが6時間半の安産でしたよ✨
(無痛分娩は普通よりも力めないので、分娩時間が伸びるそうです✋)

t

動くべきですよ!!!
私も初めはダラダラしてたんですけど、急に出産が怖くなってきて、めちゃくちゃ掃除とか家事とかして動きまくりました!
そしたら陣痛から2時間のスーパー安産でしたよ😂👍

ちゃちゃ

初産なら動いた方がいいですよ😱

h.mama❥

動いた記憶ないです( 笑 )
動きましょうね〜言われて
動いてません😂😂😂
何もしなくても赤ちゃんは
出てきますから👶🏼
10年も20年もお腹にいるわけでは
ありませんよ♡

みんてぃあ

初産でしたが食べて寝てを繰り返して、運動といえば家の階段昇降くらいですかね(生活の中の)
助産師さんに褒めらるほどの安産でしたが💪🏻
でも出産で足疲れすぎて2日くらい歩くの辛かったのでもうちょっと運動すればよかったな〜と思いました😔
頑張ってください💪🏻👶🏻

なちゃ

病院から運動しなくていいよ!と言われてたので、ほぼ何もしてません^_^

陣痛から6時間ぐらいで安産でしたよ^_^

そあ

私は安静指示出てたので全然動いてませんでしたが2時間のスーパー安産でした。笑