※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

産休中と休暇中に稼げる副業や内職を探しています。何かおすすめはありますか?

こんにちは。
現在妊娠中でもうすぐ産休に入ります。
今働いている職場は1年もいなかったので育休手当はもらえず 休暇 という形になります。
その間私は未収入になりますが、上の子は保育園に行っているので保育園料の支払いは続きます。
旦那さんの収入だけでは現在の生活はカツカツ、もしくはマイナスだと言っています。
貯金はボーナス月くらいしかできません!

産休中と、そのあとの休暇期間に少しでも何かで稼げないかなと思っているのですが 何かおすすめの副業や、内職?等 教えてください!

コメント

マジェ

広告配りのバイトがおススメです☺️
週3回くらいで近所にポスティングするお仕事です。
別件でおききしてもいいですか?
すみません。
今いる職場が1年に満たず育休手当がもらえないということが気になりました。前職で働かれていて雇用保険に入っていればもらえると思っていました。どうしてもらえないか教えていただけますか?
いま転職を考えていて。
ずれてしまいすみません。

• ままりん

ままりん

ポスティングのお仕事運動にもなってちょうど良さそうですね!お小遣いくらいにはなりますかね😵
    妊婦でもさせてもらえるのでしょうか?またどこでやらせてもらえるのでしょうか😥なにも知らずですいません💧

私もあまり詳しくはないのですが、ネットで調べると1年以上勤務している人は育休がもらえると書いてあったのでこれが当たり前なのだと思ってました💦
    ちなみに私は前の職場は妊娠中に退職したので、働いてたのは2〜3年前?になります。もしかしたらそれも関係しているのかも知れませんね、、

• 1月9日