※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wato
妊娠・出産

新潟市での産後の骨盤矯正施設と費用、4ヶ月後の矯正の可否について教えてください。

産後の骨盤矯正に通いたいと思うのですが新潟市でおすすめのところはありますか?
また矯正が終った方は全部でどのくらいの費用がかかりましたか?
もう産後4ヶ月も経ってしまいましたがまだ大丈夫でしょうか?

コメント

くまた

江南区のぐり整骨院に通ってました🙂今はまた腰痛で通い始めました(笑)
子連れでも大丈夫な所なので本当に助かります👏🏻✨
私も産後4ヶ月から通って、6回施術受けました🙌🏻1回4500円ですが回数券を買ったので少し安くなりました!
待ち時間も無いし、子供見てくれるしおすすめです🥰

• wato

wato

ぐり整骨院ネットで見て気になっていました✨
    子供を見ててもらえるのとてもありがたいですよね😭👏
    効果はありましたか?

• 1月9日
  • くまた

くまた

元々、骨盤張ってるタイプなのであんまり締まらないかな~と思いましたが3cmくらいは締まりましたよ!普通の方だったらもっと締まるんじゃないかなと思います🤩

• 1月9日
  • wato

wato

そうなんですね✨
    嬉しい情報ありがとうございます🙏💕

• 1月9日
あゆ

私もぐり整骨院に通っていて年末に回数券終わったばかりです😊
産後2ヶ月から通っていましたがベビーベットもあり受付の方が見ててくれます😙💓
やり始めから紐に印をつけてどれくらい変わったか見せてくれるのでオススメです❤️
体重変わらずおデブのままですが産前のズボン入るようになりましたよ😍!!

• wato

wato

どれくらい変わったのか目で見てわかるのは嬉しいですね👏
    ぐり整骨院行ってみようと思います❤️

• 1月9日