※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
ココロ・悩み

生理前に吐き気や匂いに敏感になり、生理がくると落ち着く症状について相談しています。他にも同様の症状を抱える方がいるか気になっています。

生理1週間程前になると吐き気や、匂いに敏感になる方いらっしゃいませんか?
ちなみに妊娠はしていません。ホルモンによる影響だとは思いますが💦昔から生理前は吐き気がして辛いです⤵️何故か生理がくると落ち着きます💦
匂いにも敏感なのでスーパーへ買い物に行くときはマスクは2枚重ねで行きます💦まるで妊娠中みたいですよね😂似たような症状の方っていらっしゃいますかね?

コメント

かえる

私は生理二週間前から吐き気があり、生理が来ると今度は貧血になってて…
なので三週間近くいつも体調悪くて😂
ただ、産後の生理再開からは生理前の吐き気が改善し無くなりました✨
ホルモンの影響ですかね😭
生理前の吐き気…辛いですよね😢

• あゆママ

あゆママ

貧血も本当に辛いですよね⤵️私も産後の体調変化に期待していたのですが。。まったく変わらず残念です😂
    出掛けたくても吐き気で外へ出れず辛いです😫息子に申し訳ないです😱

• 1月9日

私もそうです!!
キッチンの匂いやゴミの匂いで吐きそうになり掃除ばかりしてます笑

• あゆママ

あゆママ

ゴミの匂い💦分かります😱毎回息止めてます😂しまいには旦那の匂いもNGになる自分がいます😱

• 1月9日