※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

少し早いんですが4月の入園式での娘の服装についてです!なるべく自宅に…

少し早いんですが4月の入園式での娘の服装についてです!なるべく自宅にある服を組み合わせて参加できたらいいなーと思っているんですが、手持ち服の中だと⬇︎の2つがキレイ目な感じです!
どちらがいいか、イイねして頂けると助かります。

①bebeの水色×白チェック セーラー襟ワンピース
②プチハイの白トップス+深緑のチェックスカート

上にこのカーディガンを羽織る予定です。
どちらも白系か紺系のタイツを履かせようと思っています。
他にもアドバイスなどあればコメントお願いします😭

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

①水色ベースのセーラー襟ワンピ
(実際はもう少し明るい色味です)

ままま⁎⁺˳✧༚

②白トップス+チェックスカート