※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊娠・出産

34週5日の妊婦です。逆子が治らず、帝王切開か外回転術を選ぶか悩んでいます。外回転術の成功率は50%で、リスクもあります。皆さんはどちらを選びますか?

34w5dです👶
今日健診に行ってきたのですが、逆子が治らず
帝王切開にするか、外回転術をしてみるかと
言われました😔どちらもリスクがあるのは聞きましたが
皆さんなら外回転術を試してみますか?
成功率は50%と言われました!
へその緒が巻きついたり常位胎盤早期剥離になる可能性もあるので悩んでます😭💧
初めから帝王切開にするのもありかなと思っていますが皆さんならどうするか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

私だったら帝王切開選びます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目逆子の為、帝王切開での出産でした。
なので2人目も帝王切開で出産しました。
術後ほんとに痛くてずっと泣いていましたし、心無いことも言われたり、精神的にも辛かったです。
傷跡は1年経っても痒い、ミミズバレで1人目の時に選べるのなら外回転術したかったです。