※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家族・旦那

訳あって次の家決まって引っ越すまで、週末以外は旦那と別々生活です(/_…

訳あって次の家決まって引っ越すまで、週末以外は旦那と別々生活です(/_;)

旦那依存と言うかいないと不安なところもあり、実家に身を寄せていますが落ち着かないです

実家は居心地がいいとは言いづらく、使い勝手も悪いので悩みどころですが自宅には子どもと2人で夕方から旦那が帰ってくるまでを待っているのは精神的に不安なので居られません( >_<)

旦那がいないと寂しいって方いますか?

ホームシックと子どもがパパ好きなのに触れ合わせてあげられないのが可哀相で泣けてきます

本当ならこんな生活しなくていいのにしなきゃならない状況にされたので悔しくてたまりません(。>A<。)

コメント

ねーこ。

私の旦那も職業柄、6日に一度当直があるので、夜は寂しいです!

なので夜は早く寝てしまってます!

特にこの季節、いないと寒いです。笑

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

寂しいですよね(/_;)

ひさしぶりに土曜も休みだったのに物件探しなどでゆっくり家族で過ごせず…

今日も実家に荷物運んだりでバタバタして終わり…

居て当たり前の感覚でいたのでまさかこんな生活をしなければならなくなるとは思ってもみず(。>A<。)

早く家決めたいです(つд`)

• 1月31日
kpbママ

はじめまして!
私は結婚してまだ2ヶ月ですが、旦那と暮らし始めて6年になります。
未だに、離れるのが嫌で実家に帰っても同じように落ち着きません!!訳あって実家に少しの間いた時はできる限り電話していました。

ひなまむさんも、早くおうちが決まりますように!!

やっぱりしょうが好き

私も旦那とは付き合って半年から同棲始めて、よほどのことがない限りずっと一緒なので寂しいです(/_;)

早く家決めて子どもものびのび遊ばたいです(。>A<。)

旦那が帰ってくると手足バタバタして喜ぶ子どもの姿早く見たいです(;_;)

• 1月31日
しょこらんてぃーぬ

私もいま切迫早産から
実家に帰っていますが
すごく寂しです(o_o)
土日に来てくれますが
それでも寂しくて
毎日、夜に電話しています!
今もさっき帰ったので
寂しくてまた1週間始まるのかと
憂鬱です(o_o)

やっぱりしょうが好き

実家=楽とか気が休まるとかではないですよね(*p´д`q)゜。

私は自宅が一番好きです( >_<)

それに家族みんなで寝たいし、会話したいです(/_;)

私も週末まで会えないので寂しいです(T_T)

しかも土曜日が休みかも分からないので1日しかだったら本当にやりきれないです(;_;)

• 1月31日