※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理後の不正出血で流産の可能性が高いと言われました。同じ経験をした方いますか?

回答が無かったのでもう一度質問させていただきます。

生理終了後10日後に生理ほどの
不正出血がありました。

排卵出血かと思い、そのまま放置してたら
出血が微量ですが止まらないので
病院に行って来たらまさかの流産の
可能性が高いと言われました。

2ヶ月は経っていたので明確な理由が
分からないのでと曖昧な答えを言われました。

信じられなくて今も呆然としています。

私のように生理後の出血があり
流産と診断された方いますか?

カテが分からないので
妊娠・出産カテにさせてもらいます。

コメント

りりん

同じ体験はしていないのですがびっくりしてコメントさせて頂きました😥
妊娠の自覚がなかったとはいえ、ショックですよね😥
私も信じられなくて質問してしまうのも申し訳ないとは思いますが、2ヶ月たっているということは、前回の生理は生理ではなく流産の出血だったということなんですか?😥

  • まなみ

    まなみ

    そういうことだと思います、、、
    3ヶ月前には普通に生理がきていたのでその間に妊娠したのかと思うと
    言われました。こんな短いスパンで
    妊娠流産を繰り返すのはどうも
    信じられなくて動揺しています。

    • 1月9日
  • りりん

    りりん

    確かにそうですよね😥
    息子さんが8ヶ月なら、短い期間で子宮に色々な変化があったことになりますね😥
    そんなこともあるのか!とビックリしています😥
    心も体も疲れていると思いますから、とにかく無理せずに休める時に休んでくださいね😥

    • 1月9日