※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

手拭きタオルがあるのでかばんの中に入れているものだと思っていました😅…

無知ですみません😣幼稚園児もハンカチ ティシュを持ちあるくんですね。手拭きタオルがあるのでかばんの中に入れているものだと思っていました😅持ち歩くならポケットがお尻に1つしかありません。多分落とすと思うのですが皆さんどんな風にハンカチ・ティッシュ持たせていますか?

コメント

柚

移動ポケット使っています😆

柚

追加でポケットつけました😆

柚

今の所上の2つしか思い浮かびません😅他にあればコメントお願い致します🙏

幼稚園で勤めてましたが、移動ポケット使ってる子とかハンカチだけポッケに入れてティッシュはカバンに入れてる子とかいました!
うちの幼稚園は必ずポケットに入れなさいとかはなかったからなのですが…

• 柚

コメントありがとうございます😆
    移動ポケットは使いやすそうでしたか?

• 1月9日

退会ユーザー

使いやすいそうでした!
    でもそういったものを使ってる子は結構几帳面だったり、しっかりしたお家の子だったりして、結局は洋服で拭いたりとかの子も結構いましたね(笑)

• 1月9日
  • 柚

なるほど~そうなんですね😊洋服で拭く🤣娘もやりそうです(笑)ありがとうございます😊

• 1月9日
ゆ

うちの子の園は移動ポケット禁止です。
ポケットがない場合、または入らない場合は自分のロッカーの取りやすいところに置いているようです。

• 柚

コメントありがとうございます😊
    移動ポケットが禁止の所もあるんですね😅

• 1月9日