※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が布団から頭だけ落ちたが、元気で母乳も飲んでいます。2ヶ月の赤ちゃんで心配しています。

ミルクを飲みゲップして横にして1人遊びしてる時に
私は食器を洗ってました
子供は布団を2枚重ねて寝ているのですが
ちらっと2,3回見に行っていて4回目ぐらいで
布団から頭だけが畳に落ちていました
すぐに抱っこしたのですが…

自分で蹴っ飛ばしてだんだんと上へ上がっていき
10センチくらいの高さから頭だけが落ちてしまったみたいです

本人元気で
母乳吸って今寝ています

まだ2ヶ月で頭ということでかなり心配しています💦
大丈夫でしょうか😭😭💦

コメント

y

お布団から落ちたくらいなら大丈夫だと思います!

  • ままり

    ままり

    首が伸びきるぐらい落ちていたので…😭😭

    • 1月9日
  • y

    y

    心配なら病院行かれてはどうですか?

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    ありがとうございました☺️

    • 1月9日
mini

大丈夫ですよ😊うちの子もよく落ちてます🙂なんか泣いてるな〜と思ったら頭おちていて、足が強いなと感心しました。

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!
    うちの子全く泣いてなかったんですよ😭💦

    • 1月9日
  • mini

    mini

    泣いてなかったのならそんなに苦しくなかったんでしょう🙂なおのこと大丈夫だと思います👌

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️✨

    • 1月9日