※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
子育て・グッズ

三男くんが手術室に入る。手術後は服薬も不要で楽になるが、手術は可哀想。不安で時間が過ぎない。

三男くん、、、

手術室に入って行きました。

先天性の心疾患がありいつかは手術しないと
いけなかったのでこれが終われば
毎日辛かった服薬も無くなるし本人も
楽になる。ですがやっぱり手術は可哀想でした。

手術室に入っていくときはなにも分からず
ニコニコ入って行きましたが
こちらは涙が出ました。

7時間後には終わりますが
今から7時間、病院内でなにしよう。
気にしても仕方ないですが
気になって気になって気になって。
時間が経ちません😭

コメント

deleted user

息子さん、まさに今頑張っているんですね!

私も昨年に子供が全麻での手術を経験しました😊一緒にオペ室まで行き麻酔が掛かるまで側に居たんですが、麻酔がかかった瞬間の普段とはかけ離れた姿に不安と涙が止まらなかったのを思い出しました。
7時間は長いですよね…。
急な連絡が入ったらと気が気ではなかったけれど、私は意識してボケーっとしつつ、病室でお茶を飲みながらご飯を食べながらママリで呟きつつ日記を書いてました😅
(子供が絶食で私の食事もままならなかったので)
この日を忘れたくなかったので事細かく記録に残していました💦

手術が順調にいきますように!
遠く離れた場所からですが、私も祈っています。
出来るだけ横になって体の緊張をほぐしてくださいね😊