※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠・出産

同室の人にいびきをかくことを謝罪済み。他の対処方法はあるでしょうか?

切迫早産で入院中です。
恥ずかしい話なのですが、私は寝てる時にいびきをかいてしまいます。
今のところは何もクレームもなく同室の人の部屋移動もなく過ごしています。

同室の人には一応入院時にいびきをかくのですいませんということは伝えてあります。

それ以外に対処する方法はありますかね😅?

同室の人がいびきをかくから困ってるという質問はよく見るのですが、いびきをかく側の人の質問を見たことがなくて何か対策をしたよという人がいればアドバイスを頂きたいです。

コメント

deleted user

私も切迫早産で2ヶ月入院しました。
私もいびきをかくので…最初はいびき防止用に口に貼るテープを貼っていました。

ただ…病院が乾燥し過ぎていて、鼻詰まりが酷くなりすぎて、口に貼るテープは貼れなくなり、何も対処せず寝てました💦
多分いびきをかいてたと思いますが、周囲からもいびきが聞こえてきてたので、最後は横向きで寝る等の対処位で…少し開き直ってました😅

参考にならずすみません😭

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    病院乾燥してますよね💦
    私も鼻が詰まってます(´TωT`)

    テープがあるんですね!
    買ってきてもらおうかなぁ✨

    少し対策してあとは開き直りますww
    ありがとうございました😊

    • 1月9日
☆白猫☆

初めまして♪

私の旦那もイビキが凄いので
私は鼻に貼るテープを買ってきて
旦那に貼ってもらったりしてました!

多少のイビキはありますが
貼らないよりは断然効果あるので
お勧めです(笑)

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    鼻に貼るタイプのテープって鼻が少し開くヤツですよね?!

    • 1月15日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    多分そうだったと思います( ̄▽ ̄;)

    いつも使ってる商品がブリーズライト?って名前でした!

    • 1月15日
  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    口にもテープ貼って、鼻にもテープ貼ったら相当怪しいですかねww?

    探してきてもらおうかなぁ?
    ありがとうございます✨

    • 1月15日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    コメント…笑

    見た人ビックリするんじゃないですかね(笑)

    私も切迫早産で入院中なので
    お互い早く退院出来ると良いですね♪

    • 1月15日