※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

離乳食後のミルク量について相談です。離乳食前は180~200✕5ml、今は160ml。多いでしょうか?10kgのお子さんです。

完ミで離乳食2回食のお子さんいらっしゃいますかー??
離乳食のあとのミルクはどれくらいあげたらいいのかいつも迷います( ˊᵕˋ ;)💦
離乳食始まる前は、180~200✕5あげてました。
今は離乳食けっこう食べたなーって時は160あげてます🍼多いですかねー?
ちなみにうちの子はおでぶちゃんですでに10kgあります笑

コメント

みるくてぃ

7ヶ月の娘がいて離乳食2回です👶🏻
うちの子は体重8.8kgで離乳食後に220ml飲んでます!

その子その子によって離乳食の量なども違ったりするので気になったりしますよね✨💦

  • ayu

    ayu

    そうですよね~!220飲むのはスゴいですね(●´ω`●)ちなみなの離乳食後すぐあげてますか?それともグズッたりしたらあげてますか?

    • 1月9日
  • みるくてぃ

    みるくてぃ

    離乳食後すぐミルク欲しがるのですぐあげてます😊

    • 1月9日