※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんの授乳時間が短くなり、心配しています。赤ちゃんは元気で、寝る時間も普通ですが、授乳中に途中で泣いてやめることもあります。遊び飲みでしょうか?

最近べびちゃん、おっぱいの飲みが急に悪くなって、
心配です。昨日は連続で1分とかで、ひたすらあげてましたが、、合計でも左右それぞれ20分くらいで😭いつもはそれぞれ40分ずつくらい吸ってました。、
飲んでて途中でギャン泣きして辞めちゃうこともあって。

ご機嫌は良くて、よく寝るし、尿便は変わらず出てますが、、遊び飲みってやつですかね?

コメント

Juriet.

40分が長かったのではないですか?💦
だいたい左右10分ずつくらいが平均かと思います!

deleted user

40分長いですね😳😳
娘は片方大体5〜6分です👶🏻🍼

チャイ

40分は長いかもしれませんね👀
合計20分あげて満足してそうなら大丈夫だと思いますよ💓!
尿便変わらず出てるなら問題ないと思います✌️

ドラ

私の説明が足らずで、、すません!
一回の飲みがいつもは6分くらいで1日の合計時間が40分とかとゆーいみです!