※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊活中で不安な出血があり、着床出血か心配。生理不順でアプリも不頼り。排卵出血かも。生理初日の出血も軽く、不安な状況。着床出血か気になる。

初投稿です。
妊活中なのですが、着床出血か??と思える出血があり
もやもやしてます😂

昔から不順持ちで
生理予測のアプリなどが頼りになりません😅
その上年末年始が重なり
基礎体温もサボってて……😂

12/28から2〜3日ほど排卵出血かな?と思えるほどの
ごく僅かな出血がありました。

その後出血も止まり旦那と仲良くしてたのですが
一昨日の7日あー、今月もやっぱリセットかなと
生理初日のようなピンク?茶?的な出血が軽くありました。

いつもはその翌日には腰痛、腹痛と共に
生理が来るのに今回はナプキンをつけて
よし、来るなら来いと待っていても全然…
むしろ止まりかけてる?これナプキンいる?
おりものシートで大丈夫じゃないか?ってほどの
数滴?トイレをした後に拭いたら軽くピンクのおりものが
付く程度です。

着床出血でしょうか、、もやもやしてしまいます!
来るなら来い!!

コメント

りmama

着床出血だと検査薬に反応があると思います♡

  • ひ

    止まってからを待ってから
    検査薬試した方がいいですかね??

    • 1月9日
  • りmama

    りmama

    生理予定日過ぎてからでも大丈夫だと思いますが
    わたしなら気になって検査薬使ってしまうと思いますww

    • 1月9日
  • ひ

    その気持ちはとても分かります😅
    また真っ白な検査薬見なきゃかなと思うと覚悟が決まらなくて😭

    • 1月9日
  • りmama

    りmama

    わかります( ´∵`)
    できてるかもと期待してるぶん悲しくなりますよね😔

    • 1月9日
  • ひ

    そーなんですよね😢
    薄目で見たら見えるんじゃないか?と
    潔悪く検査薬と睨めっこしてしまいます😂

    • 1月9日
  • りmama

    りmama

    毎回残像がみえますww

    反応が見られるといいですね😭♡

    • 1月9日
  • ひ

    いい報告出来ることを願います🙌

    • 1月9日