※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

最近旦那のお父さんにイライラしています。子供が私に嫌味や悪口を言ってくるたびにイライラし、言い返してしまう自分がおかしいのか不安です。妊娠によるガルガル期なのか、普通でもイライラするのか分からなくなっています。

最近旦那のお父さんにイライラします。

子供がわたしの近くでコケたら
ママの足が邪魔だった。

子供がパパに抱っこ〜と言いに行くと
やっぱりママよりパパが好きなんだね。

子供がデザートを欲しがるので
これで最後の一個だよーって言うと
子供は聞き分けが良いので、最後ね!と言って
これ以上ほしいと言わないのにも関わらず
もっと食べたいのに、ママは意地悪だねー。
何でほしがるのにあげない?

とかいちいち私に嫌味なのか悪口みたいに言ってきて
言われる度にイライラします。
しかも、毎回毎回会う度なので余計に😂
私も黙ってられない性格なので、
言い返してしまうのがダメなのかもしれませんが、
イライラしちゃうのはおかしいですか?😂

妊娠によるガルガル期なのか
普通の方でもイライラするのか分からなくなってます😂

コメント

めぐてぃん

ガルガル期じゃなくても、
いらいらしちゃいますよそれ😥😥

妊婦さんであまりストレスためると良くないし、会う頻度減らすとか旦那さんにもよく言ってもらうとかした方がいいかと…。

  • まお

    まお

    私が短気すぎるのか?と思ってたんですが、違うならよかったです🤣
    旦那はすごく言ってくれるのですが、お義父さん、若干ボケも入ってて言ったことすぐ忘れるみたいで次会えばまた言われます😠
    無駄にイライラしたくないので旦那のお母さんには申し訳ないですが行くの減らしたいです😂

    • 1月9日
  • めぐてぃん

    めぐてぃん

    そうなんですね😣💦旦那さんも言ってくれても、ボケちゃってるとなると、会う頻度減らす他ないかもしれないですね😥
    お義母さんもその様子見てたら、わかってくれると思いますよ☺️!

    • 1月9日
  • まお

    まお

    ボケは仕方ないと思いつつ毎回毎回なのでイライラが募っていきます😂
    ありがとうございます😊

    • 1月9日
羊のショーン

うわー、、私でも嫌です!
妊婦を気遣えって思います!


私なら嫌味ですか?とイラッとして
子供連れて帰っちゃいます!
そしてこれからいきません笑
爆発させる機会をくれてありがとうって
思います笑!

旦那さんは味方になってくれますか??
妊娠中で運転難しかったら
旦那さんに事情伝えて帰っちゃいます!

  • まお

    まお

    イラッとしちゃいますよね🤣
    旦那のお母さんは良い方なのであんまり怒りたくないけど、お父さんにはムカつきすぎていつもお礼も言わず帰宅してます😂
    旦那は味方になってくれますし、わざわざそんなこと言わんで良い!とかうちのやり方があるから口出しするな!とか言ってくれるのですが、やはり実の父親のことなのでわたしから言いづらくてタイミング見計らって旦那にも相談してみます😂

    • 1月9日