※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫又
ココロ・悩み

彼氏との同居で孤独感や彼氏の友達との違いに悩んでいます。彼氏に相談できず、どうしたらいいかわかりません。

ただの愚痴と言うか悩みなんでしょうか。

いつもこちらのアプリでは、皆さんに相談のっていただいていてとても有難いです。


今回は、4ヶ月付き合っている彼氏と同居しているんですが、私が21歳、彼氏が18歳です。

最初は年齢なんか関係ないや!って思っていましたが最近は東京に来てからは友達と呼べるほどの友達はいないし
彼氏の友達は18歳か多いから、テンションにもついていけなくて一人ぼっちです。

まあ、彼氏の友達のテンションに合わせなくても良いかな?とは思うのですが、それはそれで彼氏の事を考えると出来ないんですよ…。


それに、最近は家にいても一人でいるのが多いし
彼氏が帰ってきても0時過ぎるので帰って来るのをただご飯を作って待ってるだけで
なんか自分がなにしているのか、たまにわからなくなります。

最近はどうしたらいいのかわからず、自問自答ばっかりしてて答えが出ません。


彼氏にも相談はしたいけど、傷付けたらどうしようとたた笑って過ごすぐらいです。


本当にどうしたら良いんでしょう…。

コメント

Asuna❁*。

結婚前提で同居しているんですよね?
なら言いたいことは言ったほうがいいと思いますよ。
18歳って遊びざかりだと思います。
男性は女性より考えが子供なのできちんと言ったほうがいいと思います!

かぁな

難しいですょね
でも彼が自覚してしかなきゃ意味がない様に思えます。18歳でも落ち着きたいと考える男性もいるとは思いますけど、まだ18歳ですから、遊びざかりの時期でもあると思うんです(´xωx`)
主さんの気持ちは伝えるべきだとは思いますが、気持ちを押し付けてしまうと逆にストレスに感じちゃうのかなぁ?と私は思います。
これは男性だけではなく女性にも当てはまる気がします。まぁ女性のが何かと落ち着くのは早いですけど…ෆ⃛(˘・ᴗ・˘)

猫又

回答ありがとうございます。
なんか、ストレスもあってかないちゃいまして…。

どうしたの?って言われても何を言って良いのかわからずただ泣くだけで

猫又って俺のなんなの、って言われた瞬間ボロ泣ですよ。
それを言われたら、うちは何の為にいるの?ってなるし…

かぁな

猫又さんの気持ちは伝えていいのではないですかぁ?気持ちを知って貰うのは大事な事だと思いますし、話し合うのは大切な事だと思います。
お互いにストレスにならないような解決策を見つけていければいい関係になれると思いますよ