※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

高校の友達が赤ちゃんを見せに来たいけど、10年ぶりの友達も誘われて困っています。集まるのは別の機会にしたいと思っています。

高校の部活で仲良くして友達が3人いて赤ちゃん産まれたから会いに来たいと言ってるのですが、
その中の1人がもう1人の子も誘っていい?と言ってきました
その子は年賀状のやりとりしてて会いたいね!って書いてあったからと言ってますが仲良しでしたが卒業してから10年くらい会ってないのにいきなり!?と思い返事ができてません
しかもその日は夫が休みで家にいるし、赤ちゃん見るだけならと思って承諾したので、集まるなら別の機会にと正直思うんですが心が狭いでしょうか?

コメント

deleted user

私だったら来てくれるの嬉しく思います🙌✨

deleted user

3人は呼ぶ予定だったんですよね?
1人増えただけだし、会いたいねってやりとりしてたなら別にいきなりでもないような🤔💦
嫌なら別に機会でもいいとは思いますが…