※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

旦那が休みの日、朝からパチンコで無視。家事もせず、育児も手伝わず。疲れとストレスで限界。友達や家族も近くにいない。どうしたらいいでしょうか。

子供の夜泣き。
寝るのも0時過ぎ。

お互い共働きです。
でも今日旦那は休みで
朝イチからずっとパチンコでした。
子供を保育園に預け、
何も言わずに連絡しても無視。
パチンコ行ってるだろうと思いましたが
私は毎回無視する旦那。
何も言わない旦那に我慢の限界です。
でも帰ってきても普通に接しました。

イライラします。
でも喧嘩になるとすぐに家出して
もっとストレス溜まるだけなんで
我慢しました。


以前、「仕事の日でもちゃんと
寝かしてくれたら家事する」と
言ってました。

最初だけです。
休みの日だろうがやらないです。
私が溜まったらやってしまうから。

ものすごいムカつきます。


娘は旦那がいない時間が多いので
ママ。ママ。ばかりです。


泣き止ませないのは百歩譲って理解するんですが
育児出来ないなら家事やってほしいです。

正直ずっと寝れなくて独りの時間もないです。

不眠症になってきて疲れも全くとれず、
子供が泣き叫んでいてもボーっとしてしまいます。

心の中で「早く泣き止まないかな。消え去りたいな。私ダメな親だから死ねばいいかもな」ってだけ思います。



転勤族で知らない土地に来ていて
友達、両親もなかなか会えず、
そろそろ私のメンタルが限界きてる気がします。


どうすればいいでしょうか。

コメント

ひー

転勤族でご実家も遠い状況でお仕事と育児ほんとに大変だと思います。
それなのに旦那様のその態度…私ならブチ切れてすぐ離婚してそうです。
家出をすぐするのは旦那様ですか?
らんらんさんも娘さん連れて家出してみては?
その時、2人がいない状況を旦那さんがどう考えるかです。

  • らんらん

    らんらん


    ありがとうございます!
    家出はいつも旦那がします。
    この前なんて私が全力で引き止めても風邪引いてる娘を連れ回し、肺炎にまでさせました👎

    クズです。

    何回か実家に帰ってやりましたが全く心配せず、遊び歩いてました。

    効果ないですね本当、、

    • 1月9日
ma&ma

その旦那じゃ奥さんが家出した所で響かなさそ。子供の夜泣きは仕方ないです(´・_・`)💦ダンナ居ない方がマシですよね…

  • らんらん

    らんらん


    ありがとうございます。

    旦那はATMとしか思わないですが
    生活費もくれず、本当に必要なしです!

    離婚のタイミング伺ってます!

    • 1月9日