※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

義母が息子にベビー用品を買いに行こうと提案。同じ月齢の子供を持つ方の購入アイテムについて相談。

義母が息子になにかベビー用品買いに行こうと言ってくれました° ✧ (*´ `*) ✧ °
予算とかは特にないのですが、同じ7ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方で最近ベビー用品何購入されましたか?💓

コメント

ひなちゃんママ

優しい義母さんですね!
うちは、いつも義母に服やお菓子、赤ちゃん雑誌(めばえやベビーブック)を買ってもらえます😅
下の娘には、産まれてすぐにくるくる回るコンビのメリーを買ってもらいました!
上の娘にはオモチャが色々あるけど、下の娘には何もないのが可哀想だ!と言われて。

• 🐻

🐻

義母めちゃくちゃ優しいです😭😭
    同居してるんですが、全然苦じゃなくて😳!
    ベビーフィートにしようかなーとも思ったんですが、ぱっとしないなーと思って(笑)

赤ちゃん雑誌買ったこと無かったです!

メリーではないけど、オルゴール?は購入しました!

• 1月9日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

赤ちゃん雑誌は、1歳過ぎてからですが(対象年齢が1歳からの雑誌がほとんどです)2歳過ぎてからは毎月のように娘が欲しがり、義母は孫に甘くて買ってくれます😅

ベビーフィート、良さそうですね!

• 1月9日