※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
820820
家族・旦那

明日早く家でなきゃなのに寝れなくなっちゃったなー。こんな時間に飲ん…

明日早く家でなきゃなのに寝れなくなっちゃったなー。
こんな時間に飲んで帰ってきてラーメン食べるからってお湯沸かしてる。キッチンすぐ隣だし電気つけると眩しいし、ちょうど目を覚ましたこどもも気になってなかなか寝れないし本当迷惑。しかもお湯湧いてやかんから溢れてるのに呑気にトイレやら着替えやら。やかん火にかけてるなら目はなさないでよ。危ない。って注意したら逆切れ。言い方が悪い。本当そういう所直せだと。はぁ?怒ってるんだから言い方とかじゃないから。ドスドス歩いてドアも思いっきり閉める。この時間に。本当ひくわー。早く里帰りしたいな。そして戻ってきたくない。

コメント

ママ

旦那さんですか😅?

寝かしつけのときうるさくされたらイライラしますね💦

• 820820

820820

旦那です😩
    思いっきりドア閉めたりうるさくて子供もびっくりしてきょとんって感じでかわいそうで😢

• 1月9日
かなかなこ

遅くまで仕事をしていて疲れているとは思うけど、寝ている近くがキッチン横なら気を使って欲しいものですね。イライラしますよね。
にしても危ないですね。注意して逆ギレされてもね…
ケトル購入してトラブル要素を減らしてみてはどうですか?すぐ沸くし、目を離していても危なくないし!
電気もちょっと対策考えたいですよね🤔

何故か嫌なとこばかり目に入って嫌になりますよね。
ケンカになりうる要素はなるべく排除した方が気持ち的にラクかなと思います(^^)

• 820820

820820

今日は仕事ではなくて普通にプライベートな飲み会だったんです。しかも7時頃からスタートなので子供のご飯お風呂夜の洗濯等全て私1人に任せて・・・仕事もしてるし最近お腹張るからって言ってるのに🙄その時点でもうこっちのイライラは始まってます😞
    ケトル最近壊れて新しいもの購入してなかったので早めに買ってきます(><)
    これから産後もきっとイライラしちゃうと思うので何か対策考えないとですよね!ありがとうございます🙏

• 1月9日