※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが泣き止まず心配。大丈夫でしょうか?

今日予防接種をしたのですが
普段通りお風呂をはいり、着替えさせていると
急にギャン泣き。今まで見たこともないくらい、鼻水もでるくらいでした。お乳も飲まなくて、ずっとギャン泣き。落ち着いたと思ったらまたすぐ真っ赤になって泣いてます💦
やっとヒックヒックとはいってるのですが、落ち着いて寝ちゃいました。でも少しぐずったのでお乳をあげると
寝かけながら少しずつ飲んでます。 たまにガッつまったようなかんじでひくつかせるのですが💦

腕が抜けちゃったのかな?とか他になにかあるのかなとか色々心配なのですが
大丈夫でしょうか💦
わかりにくくてすみません💦

コメント

mamari

寝ちゃってるぐらいなら、様子見で大丈夫だと思いますよ(^^)

予防接種の時のことを思い出しちゃったのかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます安心しました!😭

• 1月9日
りんご

寝てるなら大丈夫だと思います👌🏻
予防接種の副作用とまではいかないのかもしれませんが、ちょっと機嫌悪くなってしまったのかもしれませんね💦にしても、ずっとギャン泣きだと、心配だし、お世話するママさんも大変ですよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてみるくらいの泣きだったので心配でした💦

• 1月9日
はじめてのママリ

うちの子も今日予防接種でした!
副作用が出ないか心配ですよね>_<
お互い、様子見がんばりましょう!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです💦がんばりましょう😭

• 1月9日
k525

ウチの子も一回目の予防接種の時そういあた状態でひたすら泣いてました💦抱っこしてもしばらく泣きつづけ、落ちついたから寝かせてあげようとしたらものすごく泣いてました😭
痛いの思い出したのかなって思っていつも以上に大丈夫だからって抱きしめてました!