※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供の服の収納に困っているため、クラフト製の可愛い家具と普通の大人も使える家具のどちらを買うか悩んでいます。クラフト製を使っている方や、どちらを選ぶかアドバイスをお願いします。

子供の服が増えて収納に困ってるのでチェストやハンガーラックを買おうと思ってるんですが、クラフト製で可愛いのがあって…クラフト製を買うか大きくなってからや大人も使えそうな普通の物を買うか迷っています😂😂😂
実際にクラフト製を使ってる方や、自分だったらどちらを買うか参考までに聞かせて下さい😂💕

コメント

きなこもちもち

クラフト製使ってます♫
まだ幼稚園児で自分の部屋もないし、リビングで制服の着替えとかもしているので小さめのラックがよかったのでクラフト製にしました〜
捨てる時に楽っていうのもあります(*⁰▿⁰*)

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    クラフト製軽くて移動させやすい点などいいなと思ったんですが、息子が噛んだりして破れないかが心配です😂笑
    でも利点もあるから迷っちゃいます😂😂

• 1月9日