※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義父が来月還暦を迎えます!家族で集まってお祝いをするのですが、どのよ…

義父が来月還暦を迎えます!家族で集まってお祝いをするのですが、どのようなプレゼントがいいでしょうか💦
主人は実父だからかあまり贈り物をする考えはないようで、相談しても何でもいいよーで終わります💦
義父は趣味が筋トレ?とかなんですが、ヨガや菓子パンに興味を持って、関連する資格を取ったりと多趣味です。まだまだ赤いちゃんちゃんこが似合いそうな方ではありません…😂

コメント

す

トレーニングに使うウェアやグッズどうですかね?
いつまでも趣味を楽しんで、健康でいてくださいっていう気持ちも込めて✨

• ゆん

ゆん

ウェアなどいいかもですね✨
    探してみます!ありがとうございます😊✨

• 1月10日
くまこ

私は父が還暦のときに、家族の似顔絵を描いてもらってプレゼントしました。ネットでいろいろ出てくると思います😊
あとは、絵の具で子供の足形を画用紙にとって、足形ではらぺこあおむしを作りました。これは孫からプレゼントだよー!と渡しました!
どちらも喜んでくれましたよ😊

• ゆん

ゆん

似顔絵という方多いですね😃✨調べてみたいと思います!子どもの手形は年賀状に押したので、今度は足型もいいかもです❤️

• 1月10日
えくぼ

母の還暦祝いの時に贈り物の一つとして母が生まれた日の新聞を渡しました。
記事が少しとテレビ欄くらいの簡単な感じですが、懐かしいなぁって喜んでもらえましたよ
コンビニのコピー機で購入しました

• ゆん

ゆん

それ聞いたことあります✨いいかもしれないですね☺️✨ありがとうございます!

• 1月10日
ブレア

母の還暦祝いには母の似顔絵と孫達の似顔絵をプロに書いてもらってプレゼントしました😃
泣いて喜んでくれました🌸

• ゆん

ゆん

孫関係のものでも喜んでくれそうですね😊❤️!
    似顔絵描いてもらったことないので、調べてみたいと思います!

• 1月10日