※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊活

子供がおっぱいを飲まなくなり、二人目を考えるため体外受精できる病院を探しています。前回の治療は10回以上で高齢なので確率の高い病院がいいです。練馬区在住です。

子供がおっぱいを飲んでくれなくなり、生理も始まりそうなのでそろそろ二人目のことも考えたいと思ってます。
自然には出来ない身体なので近くに体外受精できる病院がないか探してます。
一人目も体外受精10回以上やってやっと授かり、高齢なので確率が高い所がいいです。
前回のところは良かったんですが、引っ越してしまい通えません。
前回の不妊治療は辛すぎて、1人だけでも夢のような幸せな生活が送れてるので次はないと思ってましたがやはり欲が出てきてしまって。(嫌な気分になった方いたらすいません)
もしかしたら通えないかもしれませんが、病院行かないと可能性はゼロなので病院ありきでこれからのことを考えたいと思ってます。
練馬区に住んでます。
体外受精できる病院、おすすめの所またはあまりおすすめできない所でも情報よろしくお願いします。

コメント

まーこ

友人の話で申し訳ないのですが武蔵野市のうすだレディースクリニックに通っていて、体外受精でわりと短期間で2度妊娠しています💡
最寄駅は吉祥寺です🙌

• ひい

ひい

コメントありがとうございます🎵
    ホームページ、チェックしてみました✨
    良さそうなので検討させていただきます😌

• 1月9日
ひぃちゃん。

私も同じく2年半体外受精&顕微授精の治療をして、今回やっと一人目を8回目の顕微で授かりました😊私も高齢出産です💦

総武線:千駄木にある『はらメディカルクリニック』に通っていました。
(最初の1年は新宿の『加藤レディース』でしたが、おススメできません😐)

はらメディカルは他院よりも最新治療をしているので、個人的には良いと思います。

また、姉も最初は『加藤レディース』→『杉山産婦人科』と通っていましたがダメで、『はらメディカル』で二人目を妊娠中です🤰