※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
子育て・グッズ

生後6カ月半で、歯かミルクのカスか不明。おすわりの練習方法について相談。バンボの利用予定。

生後6カ月半です!
下の歯茎に白いちっちゃいものが!
歯かな?それともミルクのカス?上皮真珠?
かれこれ1週間ぐらいはあるんですが歯だったらおめでたい🤗㊗️

そしておすわりしないではいはい、掴まり立ちしちゃう我が子。
皆さんはどうやっておすわりの練習させてますか?🤔
バンボは近々友達がくれる予定です!

コメント

はる

うちもおすわりできないのに、
先に6ヶ月辺りからハイハイつかまり立ちつたい歩きしてました〜😣💦

離乳食のときは必ず座らせてあげてたくらいですかねぇ、他の時間にわざわざ座らせたことはないです。

でも最近いきなり腰すわりましたよ!
気付いたら座って遊んでる姿を見かけるようになり、最近は20分とか普通に座ってます🤣

• せいら

せいら

一緒です〜😳😳
    そうなんですね〜!
    私も座りながら遊んでる姿を早くみたい😆と思ってます🥰
    特に何かすることもないのでずっと見守っておきます😅

• 1月9日
あお

うちはハイハイやつかまり立ちは出来ないのですが座りたがるのであぐらをかいて中に座らせたり、授乳クッションを置いてその中に座らせたりしてます😊
腰すわり前にあまり練習させない方がいいというのを見たので心配なのですが、横にしておくとぐずって座らせると大人しくしてるので😅💦

最近は授乳クッションの間でかなり長い時間座っておもちゃで遊んでます😅