※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

言わないと何もやらない。言ってもすぐ動かない。父親になってもう3年経…

言わないと何もやらない。
言ってもすぐ動かない。
父親になってもう3年経つのに全然何も変わらない。いい加減にしてくれ。
普段仕事ばっかで休みもほとんどないんだから休みの日ぐらい子供たちとたくさん遊んでやれよ。何で呑気にテレビばっかみてんの?ゴロゴロしてんの?こっちは毎日やることいっぱいでテレビ見てる暇もねーんだよ!あーもう本当にムカつく。
働いてることがそんなに偉いんですか?男なんて結婚しててもしてなくても働くのが当たり前だろ。

コメント

ルナ🌙

分かります😖😖

言わないとやらない
言ってもすぐ動かない
うちの旦那もです💦
うちはパパになって6年経つのにこんな感じです…
もう変わりやしないと諦めてます😥

  • 蘭

    コメントありがとうございます😭
    共感してもらえる方がいて嬉しいです😢

    6年経ってもそんな感じだとうちも絶対同じだと思います🤦いちいち言うのも疲れて来ません?いつもの流れみてわかんだろ!って感じですよね💢

    やっぱり諦めるのがいいんですかね🤦

    • 1月8日
  • ルナ🌙

    ルナ🌙

    よっぽどイライラした時は怒鳴るようにあれせー!これせー!と指示したり、嫌味を言いますが、怒るのも疲れますよね😥
    諦めが肝心です‼️

    もう少しお子さんが大きくなったら、子供を使って旦那を動かせる!という手が使えるかもしれません🎵
    うちは6歳になる娘がいるのですが、娘に洗濯物たたんだり干したり… をパパとやって〜とお手伝い依頼すると、娘は喜ぶし、旦那もやらざるを得ない状況です😂

    • 1月8日
  • 蘭

    怒鳴って旦那さんは言い返しては来ないんですか?😲私も諦めようかなwww

    それ良いですね😂💕
    参考になります🤭
    私も子供たち大きくなったらその手使わせてもらいます💕

    • 1月8日
  • ルナ🌙

    ルナ🌙

    旦那はたまーに言い返してきますが、基本無視です💦
    返事すらしないので、まずは聞こえてるかどうかの確認からスタートです😑

    妥協することも大事だと思います💕

    • 1月8日
  • 蘭

    返事しないのも同じですwww
    いちいち変な顔とゆーか嫌な顔するし。言われたくないなら動け!ですよね爆笑

    聞いてくれてありがとうございます🤭💕

    • 1月8日
deleted user

すごくわかります。
私は先日爆発しました。
朝方息子が泣いて蓋がしてあるマグで飲めずにいました。
私はトイレへ行ってて戻ってくると、蓋をあけることなく様子を見てるのか寝てるのか…とにかく泣いている息子をそのまま。
頭にきたので、フルタイムだからって何もしないでいいとでも思ってんのか?父親じゃねーのかよと怒鳴り散らしてやりました。

毎回言われた時はやりますが、数日するとまた元どおり。
ほんとウザいです。

  • 蘭

    コメントありがとうございます😭
    共感してもらえて嬉しいです😢

    え、それはあり得ないんですけど。あたしも絶対キレます‼️息子くん泣いて訴えてるのに本当可哀想!まぢで休みだからって休もうと思いすぎ。主婦だって休みなく動いてんのになんでお前には休みあんだよ!って思いますwww

    それすっごい分かります!言われてやるのなんか子供でも出来る。笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良く言えば、言えばやります、逆を言えば、ただの指示待ち男。
    なんでも指示しないと動けません。
    そこがウザいです。

    • 1月8日
  • 蘭

    指示待ち男。面白いです😂
    いちいちこっちも言うのダルいし言われなくても動け!ってwww
    もう家にいるのがうざいです😂

    • 1月8日
mikan

そうだそうだ!!
うちのは、休みに家族でお出かけしようとか子どもと積み木でもいいから遊んでというと
今日休みなんだけど!って返ってきます😤
私に対してはいつもゴロゴロしたい時にできて毎日お休みでいいねと…
幼稚園のお弁当、送り迎え、下の子のお世話 家の掃除、洗濯、ご飯で
毎日手一杯なのに〜!

  • 蘭

    コメントありがとうございます😭

    えぇー!その言葉本当に許せないんですけど。休みだからなんだよ!って突っ込みたくなるし主婦に休みなんかねーから!って感じですよね。
    てかmikanさん毎日お疲れ様です😭毎日そんな忙しいとすぐ1日終わっちゃうじゃないですか😭それを毎日休みでいいねとかふざけんな‼️なんですけど。だったら仕事するから主婦やってみろって言いたくなる。

    • 1月8日
  • mikan

    mikan

    本当本当です!
    ここでスッキリしちゃいました!

    • 1月8日
  • 蘭

    あたしもスッキリしました🤭💕
    お互い頑張りましょう😭

    • 1月8日