※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
妊娠・出産

第三子切迫で入院中の姉についてアドバイスを求めています。25週で何かできることがあれば教えてほしいとのことです。

切迫経験者に質問です! 姉が第三子切迫で、急遽入院になってしまって。まだ25週くらいです。何かアドバイスあれば教えていただきたいです!妹として、出来ることあれば力になりたくて、、

コメント

まま

とにかく暇なので出来るだけ会いに行くとかですかね?😅
わたしは誰かと話すしか楽しみなかったです😅

入院中の暇潰しを探してあげてください

maru0411

優しい妹さんですね😭✨✨

私も入院していましたが、
かなり暇なので、雑誌や漫画、DVDなど、時間を潰せるものを持っていってあげてはどうでしょう?✨

あとは、上のお子さんと離れて寂しいでしょうから、上のお子さんの写真を送ってあげるとか✨ライン電話するとか✨

うーちゃん。

私は切迫で入院してたとき
姉が時間ある時来てくれたり
しょうもないムービーを
送ってくれたり、なにかと
元気もらいました(^^)

あめ

1人目妊娠の時に短期ですが入院しました!その後、臨月まで自宅安静でトイレや、お風呂以外は寝たきりの指示でした!
入院中はメンタルが不安定になりやすいので、面会に行き話をするのも良いと思います!あと、おやつなどの差し入れも嬉しかったです!寝たきりは本当に暇なので暇つぶしになるものがあると時間潰せて良かったです!
お姉さん、無事に退院できますように☆