※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと♡
家族・旦那

もう疲れました。育児も家事も何一つ手伝ってないのに、人前では良い父…

もう疲れました。育児も家事も何一つ手伝ってないのに、人前では良い父親づらしたい見たいです。夜泣きがひどくて睡眠不足……生まれてから今日まで朝まで寝た日がありません。(父親は、いびきが、ひどくて、朝までねれない日が続いたので別になりました。)そんなこんなで父親のせいでストレスひどい!高齢で産んだから体力も無いし。でも息子は可愛くて仕方ないです。育児も大変だけど苦じゃない。カワイイ笑顔が見れて幸せです。父親です。
父親がストレス!こんな父親いらないです。

コメント

外で何か自慢げに話し始めたら「ええ〜何いっちゃってんの?!いつも○○じゃん!wwww」って私は言いますね(笑)

そんな何もしない無駄に見栄っ張りな旦那、立てる価値ないので(笑)
(人様の旦那様に失礼しました(

退会ユーザー

最後のカッコ、逆向きになっちゃいました(笑)

• 1月8日
  • とと♡

とと♡

コメントありがとうございます!♡ろくに何もしていないのに、病院だけはついて来たがります。いかにも自分も子育てしてるかの様に。もう揉めるのすら嫌なので、何も言ってませんが……腹がたってイライラが治まりません。子育てより父親のストレスのが大きいとか、辛すぎです😭

• 1月8日
あー

めっちゃわかります!
私のところもそれで昨日喧嘩しました

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡
    もう私は喧嘩するのすら嫌なぐらい。顔も声も聞きたくない。ぐらいです。重症です🤣支えて欲しいのに逆に辛くされてます😱ホント嫌ですよね!うちなんて、大変な所は味合わず、カワイイ時しか接してない。メルちゃんか何かと勘違いしてるのかと思っちゃいます。

• 1月8日
  • あー

あー

支えて欲しいと言ったところで
    ダメ旦那なので
    知るかって感じです😂
    今じゃ家に居てもらわない方が
    楽です(笑)
    私の所も泣いていなくて機嫌のいい
    時だけ寄って泣いたら
    知らん顔です
    それにいつも嫌な顔されます💦

• 1月9日
  • とと♡

とと♡

ホントですねーいっその事単身赴任とかにならないかなー。うちも居てもらない方がずっと楽です😁見るとイライラするので😂笑

• 1月9日
栽培マン

うちもです😂
育児めっちゃしてる気になってるけど、ぜーんぶお膳立てしてないと何もできません💧なのにできてる気でいるからムカつく(笑)
しかも、大変なのは家事しながら育児をする事なのに、育児しかやらないし😭
なので、最近は旦那の休みは旦那に全部やらせてます!
口で指示するだけにしてますよー!いつか覚えるだろう!と思って🤣

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます!♡ホントそうです!仕事が楽だとは思いませんが、1週間変われ!って思います!下痢がひどくて、何週間も頻繁なオムツ替えとお薬とウンチもれたお洋服の洗濯何度もして、大変だった💦なのに、「検査結果は聞きに行く」「下痢は治まった感じ?」「下痢地獄から脱出?」は?!もーいい。どんだけ大変だったか知らないクセに!お気楽で羨ましい!ホント嫌ですね……

• 1月8日
macha

私もムカつきが限度越えたときに、SNSにいい父親面した投稿に、反撃してやりました!笑
病院に着いてきたがるなら、じゃぁ私は家でご飯の準備するね!って、ふたりで行かせればいいんですよ😃

ちなみにうちの旦那は、ふたり目ができて本当の父親らしくやっとなりました✨

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡私もそれやりたいです!笑病院では、ちゃっかり、いかにも自分が毎日お世話してるかのように、偉そうに先生に質問して。
    そーゆー時だけやめてほしい!😭
    元々プライドが高いみたいで、うちの親戚にも、なんか、上から目線だね。って嫌われてます😂もう喧嘩すら出来ないぐらい悪化してます、終わってます😂

• 1月8日
  • macha

macha

息子君は完母ですか?
    旦那の休みの日に1日、息子君のお世話をさせてみたらどうですかね?
    寝かしつけも。
    ママじゃないとダメみたいで、終わりになるかもですが。。。

• 1月10日
まな

うちの旦那と似てます!笑🙄
外では育児してますアピール。家ではスマホか仕事の愚痴。うちの旦那もイビキが酷くて別室で寝てます、うちもまだ夜泣きをしてて朝までグッスリした事ありません😹ほんと役立たず過ぎて…娘と2人きりの方が楽です!

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡
    私もです!夜泣きしてても息子と2人で寝た方がよっぽど楽です!ちなみにうちも別室です😂夜泣きの辛さも味わった事無いのに、イクメンぶらないで欲しいですよね!笑

• 1月8日
まーり

わかりますよ😂前は私の旦那も家事は全くしない育児も本当にたまにで基本仕事から帰ってきたらソファーでYouTube見たりなどグータラです!外面はかなりよくて周りにはいいパパだと思われてます。

子どもが夜泣いても絶対に旦那は起きないです!私がいろいろ文句言ったら少しは手伝ってくれるようにはなりましたが。
2人の子どもなのだからある程度協力してもらわないとこっちの体力がもたないですよね。
手伝ってよ!と言っても何もしてくれない感じですか?

• とと♡

とと♡

あみさんコメントありがとうございます♡
    父親になりきれてないんでしょうかね……。毎日私と子供が寝てから帰宅。寝室別。で、手伝いをお願いする事すら出来ません。たまにの休みの日はショッピングモールに行って、ベビーカーをひきたいみたいです。かなりズレ過ぎていて、理解不能です😭😂

• 1月8日

私も1歳すぎても朝まで寝た事ないです😂💦
寝不足の時に旦那のお世話まですると余裕ないですよね…😱
お疲れ様です!!
私の経験上ですが、旦那というものは何を言っても残念ながら変わりません😅
好きなスイーツなどを買って息抜きできると良いですね👍

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡お疲れ様です♡うちも、1歳になっても朝まで寝れるは日が来る気がしません😭
    変わらないですよね……😖もう期待なんてしてないけど、腹が立つ😤笑それしか無いですよね😉美味しいもの食べちゃいましょ♡

• 1月10日