※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

お風呂中にゲームをしている夫に不満。子供のお世話をせず、文句を言われることにイライラ。同時に2つのことは無理だと主張し、結婚を後悔している様子。

何なん🤬お風呂子供入れてる間、自分は上でゲーム⁉︎🤬
しかもお風呂入れたれ言うた本人が!!入れようと準備したのに!こっちが!!呼んでも無視!子供が泣いて、わたしがお風呂出てからだ1つしかないのに、ミルクも作ってくれない🤬もー。社員で働くこと言うたからな!後から文句言うなよ!!🤬身体1つしかないのに、同時に2つ出来るわけないやろ!って言うても、舌打ち🤬そんなにいらんのなら、最初から結婚せんかったらよかったねん。

コメント

macha

男の人は、そんなもんです。
やらせないとパパは育ちません。
やらせるときは手伝っちゃうと、ひとりでできたと思って鼻高々になるので、1~10までやらせないとです!

うちの旦那は、私が入院してやらざるをえなくなって、パパ度が急成長しました!笑

• まこ

まこ

絶対しないですよね😭あれほんとムカつきます🤬もー1人で育児してる感覚です。結婚した意味あったのかなって思います。独り身の時は自由に動けてたのに…そー言うパパ尊敬しますね!笑

• 1月8日
  • macha

macha

ホントです!
    子育てより仕事してる方がよっぽど楽なのに、旦那が態度でかいとムカつきますよね。私も一人目育ててるときそうでした!
    こっちは、トイレすらゆっくり入れないのに、旦那には一人の時間有りすぎで、トイレでタブレット見てる旦那にどれだけイラついたか(笑)

• 1月8日
  • まこ

まこ

ねぇ、お前なんか、ゆっくりトイレできるくせに、YouTubeとか見れるくせに、こっちなんかゆっくりトイレさえできない、まして、ご飯さえゆっくり、がっつり食べれない😤子供のご飯も食べさせないとダメなのに😤
    ちゃんと作ってられへんよって。
    レンチンしか無理ですけど。腹立つことばっかり。ご飯食べる時もずっとケータイ。YouTube。ケータイと結婚すればって言うてやりました。それに、仕事次の日休みな日夜遅くまでゲーム。ゲーム部屋まで作って、わたしの部屋さえも無い。

• 1月9日
  • macha

macha

ひどい。パパ改革しないと無理ですね。

• 1月10日
  • まこ

まこ

改善できたら…元がそーなら、離婚か、もー無理ですね。何を言うても

• 1月10日