※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。妊娠症状があったが結果に落胆。生理予定日10日後に陽性出た方の体験を聞きたいです。

生理予定日から1週間たった今日検査薬したけど陰性😂
下腹部痛、腰痛、胸の張り、熱っぽい、だるい、眠い
など症状はあったし 妊娠したかも!と思ってたのに…😔

生理予定日1週間後で検査薬でなかったけど
生理予定日10日後とかには陽性でたよ〜って方など
いたらお話聞きたいです(;_;)

コメント

みひろ🦄⁂🩷

生理予定日から1週間後は陰性でしたが
それでも生理こなくて、念のためまた
その1週間後に検査薬したら陽性でした☺️

  • たむ

    たむ

    そうなんですね!!
    2人目欲しいねって旦那と話してたので授かってくれてること願って待ちたいと思います♡

    • 1月8日
おん

私はないのてますがその話はよく聞きますよ🤔💦
というか、妊娠してなかったら10日遅れることが少し怖くないですか?😭
私も1週間遅れてて体調悪いし検査薬やって陰性だったら病院行きます😭💦

  • たむ

    たむ

    私出産前から生理が10日~30日遅れてくるのが普通で不規則だったのであまり気にしてません😂出産後生理再開してからは毎回予定日より早く来てたのでもしかしたら!って思ってます😔

    • 1月8日