※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
家族・旦那

遊びにいってばっかりの旦那どう思いますか。いま20歳です。若いから仕…

遊びにいってばっかりの旦那どう思いますか。

いま20歳です。
若いから仕方ないですか。

昨日は友達と外食にいって夜中に帰ってきて
今日は昼から友達。夕食を終えてまた友達。


もう少し父親の自覚をもってほしい

コメント

deleted user

私ならよく話し合うか、黙って実家に帰ります(T ^ T)

  • にょにょ

    にょにょ

    私の実家に住んでいるので帰りたくても帰れません( ; ; )

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら旦那さんのご両親と自分の親に言って責めまくります(ノ_<)
    ずっとそのままなら最悪離婚を考えます。

    • 2月1日
M_IIII

わたしなら黙って実家帰りますね

  • にょにょ

    にょにょ

    自分の実家に同居しているのでなにもできないです。。

    • 2月1日
チェリー(*^^*)

話し合っても改善されなかったら実家に帰ります!

  • にょにょ

    にょにょ

    もう何ヶ月も前から話をしているのになおりません(>_<)

    • 2月1日
なち♪

若くてもしっかりと父親の自覚がある方はたくさんいると思いますので、年齢関係なくご主人の考え方が甘いでしょね💦💦

ののさんは外出が多いことに対して何か言うのですか?

私は、旦那の考え方を改めて欲しくて結構言いましたよ!

そしたら鬱陶しい顔はしましたが少しは効きました(笑)

  • にょにょ

    にょにょ

    外出のことに関しては何度も言っていますが、いつも言い返されます(>_<)

    • 2月1日
お月ちゃん

父親の自覚がまだないんでしょうね。
若い父親でもちゃんとしっかりしている方もいるので旦那さん自体がまだまだお子ちゃま気分なんでしょうね(^^;
年齢からして友達は大学生とか多いと思うので一緒に遊びたい気持ちの方が勝ってるんでしょうね…

ののさん1人で育児大変ですね(´□`)
どうにか自覚持って欲しいですね…

  • にょにょ

    にょにょ

    遊ぶことしか考えていないです。

    はたらいているんだから
    それでいいだろという言い方をされます、、

    • 2月1日
@@@

私と旦那も20歳ですが仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれます!
出かけるときは私も一緒が多いです!
たまに私なしで夜中まで遊んでくるときがありますが2ヶ月に1回あるかないかなので許してます!
自分は外出れないしずっと面倒みてるんだから一緒にいれるときはいて手伝ってもらいたいですよね(*_*)

  • にょにょ

    にょにょ

    同じ20歳なのに羨ましいです(>_<)

    いい旦那さんですね!!

    • 2月1日
yui

私の旦那も今20歳です(>_<)
こっちは子供見ないといけないからなかなか遊びにいけないのに旦那は好き放題で毎週毎週夜中まで遊びに行ってたので喧嘩になりました(;´Д`A
その時にはっきりと、周りは独身ばかりやけどその独身と同じように行動は出来ない!そんなに独身と同じようにしたいなら離婚して独り身になれ!って言いました(−_−;)

最近になってやっと落ち着いてきましたが、男の人は何歳になっても子供ですし、父親の自覚も2年経ってやっとしっかり出てきたぐらいです(;´Д`A笑

ゆずきんぐ

20歳だからとか若いからとか全く関係ないですよ!
父親になったからには今まで通りの生活が出来なくなるのは当たり前だと思います(・・;)

まだ子どもも小さいのに。

ママが1番大変な時期ですよ!
無理せず、実家に帰れるなら帰ったほうがいいと思います😔

シャオチュン

うちも遊びに行くと絶対言った時間より遅くならないと帰ってきません。
毎回喧嘩になっても直りません。
本当むかつきますよね。
お金だって使ってるだろうし。

ののさんのご主人はまだ20歳ということで若さもあるかもしれませんね。
ちなみに、うちは27歳ですが、、笑

お子さん生まれたばかりなのに大変ですね(>_<)
男ばっかり好き勝手やって、イライラしますね。

めろ♡

若いとか関係ないですよ。
父親になったからには行動見直さないといけないです。
若い親が批判されるのはそこだと思います。

deleted user

うち39ですが…
最近ですょ。
家に居てるよーになったわ!

再婚同士なんですが…
何度も 離婚の話まで なりました。
ここ 1、2年は 飲みに行くのも月末だけになりましたが…
それまでは 朝帰り、夜中3時、4時当たり前でした。
もう、最終はチェーンかけてましたょw
それか 旦那の居ない時に
私も 遊びに行く!って 感じで出かけたり…
待ってるだけは やっぱりしんどぃし…
腹も立つので…
20歳なら まだまだ遊びますょ!

ままごん

父親なんですから、若いから仕方ないなんて言い訳認めちゃだめです。
私ならブチ切れてしめだしますよ(笑)

話し合って、直らなければ実家に帰っちゃいましょう。

マークアーサー

若いから仕方ない!って言ってしまうのは違う気がします💦 もともとの性格というかライフスタイルというか。トモダチと出かける時間やお金があるなら自分と一緒に出かけて欲しいですよね。逆に主人は若くはないですが、結婚して8年目になりますが会社の新年会や忘年会以外で1人で出かけていく事は今のところありませんよ。

ひめたん

それは親に相談して旦那に
話しした方が良いかもね。

歩たんママ❤️

私の友達にもそうゆう旦那います。
本当話を聞くだけでもイライラしますよ!

若いからとか関係ない!!!!
遊びに行かない人は行かないし、ちゃんと父親の自覚ある人はある。

何回もしつこく言って治るようなら良いですけど、治らないようなら旦那の親に言ってもらうとか、旦那を脅したり、最悪は実家に帰るしかないですよね(._.)

みかん

若いとか関係ないですよ(^^;;

その人その人次第かと。

私と旦那は18歳同士で
でき婚しましたが、
結婚してからも今25歳に
なっても全く遊びに行かないですよ!

休みの日は、絶対家族dayで
仕事終わればまっすぐ家に帰ってきます。

ギャンブル、浮気、遊び
全く行かないですね!

元々遊ばれてる方でした?
それでしたら、子供が生まれたピタリと止むことは難しいでしょうね(>_<)

Hina

私の旦那も20になったばかりですが妊娠中〜今まで一度も休日に遊びにでたりしていません。
妊娠中はデート、産後からは育児してくれてますよ・゚・(。>Д<。)・゚・

年齢よりも人次第になるんですかね?私の旦那は友達より私や娘といるほうが楽しいしそれが当たり前のようです、、

ひなちゃん

初めまして!
私も旦那も20です!
まだ私は妊娠中なのですが仕事終わりも毎日のように遊び行って、夜中に帰ってくるのでさっきもLINEで喧嘩になりました...

私の場合まだ産まれてないか自覚がないんでしょうけど、ののさんは大変な時期で旦那さんの手が欲しいかと思います。

男は自由でほんと腹たちますよね。

お互い頑張りましょうね(´・ω・`)

またちま

若いからって関係ないと…😅
 親の自覚がなさすぎるのでは…? 
予測ですが、独身時代と変わってらっしゃらないんではないんでしょうか?😞 

まーさえ

私だったらブチ切れて、家の鍵、車の鍵とか全部没収します!

4BOYsmama

何歳であろうと父親になるなら
ありえないと思います!
自覚がなさすぎではないですか?
たまーになら許しますが、そんなに友達が大事なら離婚して!ってなります( ゚Д゚)
そんなんでイライラするなら、最初から1人で居た方がイライラすることもないと思うので(^ー゜)

ららちゃん

うちもの旦那はののさんの旦那さんみたいに若くないのですが子供が産まれても私と娘をおいて野球の練習や試合にいきます。まだ2ヶ月で大変な時期なのに練習に行くと夜、23時頃しか帰ってきません。
仕事では飲み方ばかり行き💦
めっちゃイライラします!!
やっぱり子供が産まれてもやっぱり父親は自覚あんまりないものなんでしょうね。だから勝手がいい時ばかり子供を抱いたりするとすっごいムカついてたまらなくなります󾫵
私はいつか離婚してやろうと今は黙って観察してます(笑)

カツゲンvs焼きそば弁当

失礼ですけどまだ遊びたい気質がある方とは私ならそもそも結婚しません。

結婚したとしても、絶対に子供は作らないです。

もし、一度も遊びに行かなかったくらいまじめだったのに、子供ができてから遊びに行くようになったとしたら、そんな無責任な旦那を見透かせなかった自分も自己責任だと思って即離婚します。
今からそんなんじゃ先行き不安ですもの。

だって2人の子供の子育てなのに、男だけ遊びに行く、そんな男女不平等なの許せないです‼︎
年とか関係ないです‼︎

まゆめろ

20歳だから若いからでは済まされないのか(´・ω・`;)
若くてもちゃんとパパしてる人いますし(^ ^)
そこで若いからと甘やかさなくていいんぢゃないですか?
若いけど親なんですから!
お子さんも小さくて大変なのに
イライラさせんなーってワタシならなります!!
離婚を考えてもいいのかなと思いますよ!
これから先のことを考えたらずっと今のままではやっていけないと思いますしお金もかかってくるのに遊ぶお金出してられなく無いですか?
離婚届突きつけるとか、出てけー!って荷物出しちゃうとか
話しても聞かないなら行動でやってやりましょう!

みっちゅみちゅ

両家の親を交えて話し合うか、旦那様が頭が上がらない人に話をしてもらうなどしたほうがいいかと思います。

父親の自覚というものに年齢は関係ありません。

私なら、このまま改善されなければ離婚、養育費請求して子供にも会わせないぐらいのことは言いますね。

  • みっちゅみちゅ

    みっちゅみちゅ

    追記です。ここの皆さんの意見を見せたら効果あるかもしれませんね!

    • 2月2日
伊織ママ

若いと他の旦那様以上に父親の自覚がない場合が多いです💦でもその方を選んだのはののさんでしょう?きちんとしかり、きちんと話をすべきだと思います。

deleted user

わたしも同じような感じは何度かありますが、頻繁にはないので我慢してます😥

すごくいらいらしますよね😥

shucmam

私も旦那も20歳でののさんの旦那様と同い年です!

私の旦那は全く遊びに行きません!
ってゆっても2ヶ月に1回くらいはお友達とご飯食べに行ってますが…

そんなに旦那さんが遊びに行くのは嫌でたまりませんよね(´・_・`)
私は2ヶ月に1回の遊びにでもピーピー言いますよ笑笑