※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

育児で本を投げることに不安。友達に相談しようと思います。

最近物を投げます、そういう時期なのでしょうか?真顔で本を投げたので起こりました、何度か投げたので、同じく怒るとやめました。こんなしつけでいいのでしょうか、可愛くてもう少しで笑いそうになったけど、、、
友達に本とか投げたら危ないし、心を鬼にして、、、初めての育児で不安なこと多くて、先輩ママさんアドバイス御願いします🤲

コメント

deleted user

アドバイスになってないですが
娘もすごいです😭💦
いきなり走ってきたかと思えば
持ってたおもちゃで叩いてきました😂
主人にはやらず私にだけ…😭
最近力も強くなってきたので
痛くて痛くて( ´・ω・`)笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、まややさんのお子さんは
    投げてきたとなってましたね😭
    すみません🙏🏻💦
    娘も物投げすごいです(இ௰இ`。)

    • 1月8日
  • まやや

    まやや

    そーゆー時期なんですかね??治るのかな?😅

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリでも同じような悩みを
    持った方をよく見かけるので
    そういう時期なのかなあと
    思ってます😭
    これが性格だったら恐ろしいです😱笑

    • 1月8日