※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

素直な意見をください!副業でコツコツお金を貯めており、クリスマスには…

素直な意見をください!

副業でコツコツお金を貯めており、クリスマスにはそのお金で旦那と娘に個人的にプレゼントをあげたり旅行の資金にしたりしておます。
旦那はその事を知っています。
さっき、そのことで文句を言われました。
お前が勝手に副業してるだけで、こっちには関係ないのに夜も副業のせいで夜の営みができないのがむかつくらしいです。
本当にきもくないですか?

普段はパチンコかYouTubeで、家の事も何一つしません。
話しかけても返事もしません。
自分の性欲が溜まるといきなり機嫌とってきて隣に来たりして、普段モラハラな旦那にうんざりしている私は本当に営みなんて考えたくありませんので拒否ると、使えないと不機嫌になりまたシカトモード。

やることしか頭にないのかな?笑
そんなにやりたいなら風俗でも行けと痺れを切らしてお金を渡しました。そりゃそうだ、激怒です。
みんなに言いふらしてやる、と勝手に騒いでますw
仕事辞める時も、私に脅されたから辞めなくちゃいけないと言ったような自分が可愛い人間なのでまたいいように言いふらすんでしょうね笑

こんな旦那どう思います?
少しでも家族のためにとコツコツ貯めるのも無駄だったんですかね。

コメント

2kids.mama♡

うざいですね😂
貴方がそんなに自分が可愛いなら私は付いて行けない
実家帰るって言います😂
なら離婚だって言われたら、なら区役所行ってくるねって言います🤭

それでこの前大喧嘩した時
めっちゃ焦ってました😂
うちの旦那もやろやろばっか言ってきて猿かと思います🤷